スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

デュエル感想とMFの重要性

■Diablo3

29日

Screenshot004_20130131185840.jpg
わー、メテオ綺麗だな~^^
MP7~8PTに誘われたので久しぶりにPTをしました

モンクのダイソン役としてはもっと棒立ちで耐えれるようになりたいかな
1.05以来ほとんど装備が変わってない時代遅れのダサ坊です^^;
DEX CCメンポかぶってみたい


Screenshot016_20130131185839.jpg
CaziCaziさんはDHとMonkをPLv100にした後Wizを育てるようです
Katzさんとこの二人はがんばりすぎやw

PTRのデュエルとMFのAffixについての感想です




Screenshot008_20130131185839.jpg

Screenshot009_20130131185838.jpg

Screenshot011_20130131185838.jpg

Screenshot014_20130131185838.jpg
大した装備ではないんですがMP7とMP8を1回づつAct3をほぼまわった時のドロップ
6Affixが多く、付く数値も高めな印象でした

最近は扇風機モンクでMP0を早回ししてたのですが
特にいいAffixの装備は出ませんでした
レジェンドはPLv100のおかげかMF375あるため1週に1個ぐらいは出ますが・・

MP7=MF175なのでPLv100だとNVあわせて550
MP0の場合は375ですからこのMFの数値差が大きいですね
PTを組む場合は積極的に高MPを選び5以上でやると
良品発掘率が上がるかもしれません


PTRをインストールしてDuelを少しやってきました
確かに現状では来る前から予想していた即死ゲーですねw
バーバリアンだけ完全回避スキルがないためかやや厳しそうな感じ。
でもrendが決まればDoTで死にます

やはりDHが攻守とも優れていてSmokeで無敵+消えられてる間に殺されます
WizとWDとは対戦してないので分からないですが情報によると
WizはStormArmorで近づけないとかWDは豚にされてる間にボコられるとか
聞いたことがあります

今のところデュエルは無いよりましかなって感じでした
マナ的なリソースが自然回復できる遠距離職がスキルをどんどん撃てる一方
近接職は攻撃しないと中々溜まらなく、即死ゲーで近づけないから不利かと。

DEX職は回避が高く、命中率を上げる装備やスキルがないため
攻撃が当たりずらいのに対応策がないのもどうなのかな~

PvPの第一歩としてのデュエル追加され今後少しづつ
修正とアップデートでバランス調整してもらいたいところです


それよりも早く咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-Aの続きと本編が見たい
原作にアニメが追いついてしまって月1ペースぐらいの配信になってしまったw

73209.jpg
最近の熱いカップリングは照×菫
顔を赤らめて照れている菫さんが見てみたい(照なだけに


bf4297cd-s.jpg
今頃清楚アピールしている憧
そもそも憧ちゃんは円光してないだろ!いいかげんにしろ!
私はセーラニキも好きです


eLfW4.jpg
憧×穏乃いいゾー
はやく制服とジャージを交換するシーンが見たい

咲の登場キャラ可愛すぎんよ~
ああ^~ノンケになる^~
麻雀はおまけ


14話はかなりの神回でした
関連記事
[ 2013/01/31 19:45 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
187位
アクセスランキングを見る>>