スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

ガッツポ

■Beatmania

24日

えこさん達とカラオケの予定があまり調子が良くなくてラーメンだけ食べに行く事に。
最近あまり歌声がでなくなった気がする
なんなんだろう風邪でもないのに。
あれか、人と会話しなくなって声帯が弱くなったのか?w
他にも誘ってくれた人がいましたがすいませぬ


DVC00002_20130125012114.jpg
まる七というラーメン屋の背脂ラーメン+タレかつ丼セット
ラーメンを大盛りにしてもうよかったが今年は無理はしない方向でいきます

本題はビートマニアの話やで




最近の練習メニューは片手を鍛えつつDPもきちんとやる予定だったんですが
予定より遅れているため、家庭用の片手埋めを先集中してやっています

GOLD⇒TROOPERS⇒EMPRESSときて現在PREMIUMディスクを消化中
@3-4日やれば埋まるかなー
EMPRESSに入ってる2つのディスクには曲がたくさん入っていて大変だ

それが終わったらのメニューを考え中
3時間やるとしてもDP1時間、右手1時間、左手1時間やるのがいいのか
それとも集中して1日ごとに1つに集中してったほうがいいのか迷っています
30分~1時間ぐらいで手が温まり調子が上がってくるので
そこからが本番のような気がするんですよね
しばらく考えてみます


新発田へ行く前にカプコで埋め作業をやりました
平日なので人はいなく捗る

私は3rdが出る直前くらいの2nd styleからIIDXをやってますので
旧作の曲を順番にやってると、とても懐かしく感じました
何年か前に一度カードを無くしてるので埋め直しなんすわw
といっても当時はHARD埋めやってなかったしちょうどいいかもしれない
TROOPERS~Resort Anthem後半まで体調を崩してほぼやってなかったしね

今作はDP低Lv~11までのクリアとHARD埋めをがんばる予定
シングルは自分の中で一段落がついたら再開かなあ

しばらくプレイして手が温まってきたからDP十段に挑戦

1回目 - サテイラトいつもの後半で死亡

2回目 - サテライトいつもの後半で死亡

3回目 - サテライトいつもの後半で死亡

あ”?

4回目 - サテライト越えたけど4%でスノーフェアリーの最初の階段で死亡

そりゃそうだw
序盤10%ぐらいはないと耐えれん
そもそもサテライトがギリギリなのがアカン
しばらく練習して成果を期待してたのに全然だめだったため結構ヘコんだ
そして新発田へ向かう

メジャーロードで合流待ち、かと思いきやすぐ合流できたのでそのままラーメンへ
10-LLさんやCENT-K君、そしてさくちゃんもいたから話したかったがしょうがない
まあ近いうちまた行くだろう
ダブルプレイヤーが集まるゲーセンなんて中々新潟を探しても無いからね


KE-3さんに連絡してあったので合流して閉店までデラってました
やっぱうまいなあ。私より3-4回りぐらいは腕前が違う
多分私と近い腕前のダブルプレイヤーが10-LL*さんあたりなのかな
KAZZさんは私より一回りぐらいうまいはず
この2人に負けないよう当面はがんばろう
ゆくゆくはKE-3さんもD.H君もNさんもやってやるです

閉店間際の無茶プレイが始まる

DP十段



サテライト




4%抜け




おわた



KE-3さんDP皆伝



蠍火




中半ちょいで燃え尽きた




DPA蠍火の壁はかなり厳しい模様
tricoroは蠍火越えてもDPA天空の夜明けが待ってるからな・・・


最後中の最後、泣きのワンモアDP十段



BLACK30%で越え




サテライト12%で越え





スノーフェアリー・・・・






DVC00001_20130125012113.jpg
ファッ!?


閉店間際で人いなかったからガッツポーズしちゃったよwww
その後高いテンションのまま笑いながらKE-3さんと検討を称えあう
プレイの疲れと緊張からか写メを取る手が震え、写真がこのような結果になったw

というわけで嘘くさいですがDP十段超底辺です
よろしくお願いします

まだまだ終わらんよ
関連記事
[ 2013/01/25 02:04 ] Music Game | TB(0) | CM(2)
オメシャス!
ここからがまじ長い
[ 2013/01/25 22:52 ] [ 編集 ]
>Nさん
ま、多少はね?

皆伝まで2年は覚悟しよう
[ 2013/01/27 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
199位
アクセスランキングを見る>>