スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

Dia3生存報告

■Diablo3

~22日

久しぶりの更新
特に何もやってなかったわけですが。
音ゲーの練習すると疲れて中々Diablo3までがんばれないみたいな
扇風機モンクで数週して終わる事が多いです
WDのPLvが25で止まってますがいつ再開するんでしょうかね・・


Screenshot026_20130122220329.jpg
メンテ前にファームをがんばった結果がこれだよ!!
Mempoはどこいった
もう許せるぞオイ!


Screenshot006_20130122220331.jpg
Huka君と握手した瞬間


20333366.jpg
やっぱ三女「千秋」ですよね




Screenshot000_20130122220330.jpg
扇風機モンクでがんばって倉庫いっぱいにアクセ貯めたったw
AS CC CDで、出ますよ・・


なんてことはなかった
AS+CCすら出ない

ははは・・


Screenshot019_20130122220329.jpg
レジェレシピはでたんですけどね
覚えた後にAH覗いたら10m超えてたから売ればよかった


現在1.07のPTR(public Test Relm)が公式からDLしてできるようになってます
2ch情報しかまだ見てませんが4人までのDuelとクラフト追加が目玉でしょうか

BoA(Bind of Account?)というHellfireリング的なクラフトが追加される模様
STR DEX INT VITの4種類のどれかを選択したステータスが
本来のaffixの限界を超えて付く代わりにトレード不可らしい

4gamerの記事をみて一度装備したらトレ不可であって欲しかったが
どうやら作ったアカウントのみでしか使えないクラフト品だった;;
良品の確率は低くてもやる人はいるだろうからGoldと素材消費の点で
この新クラフト追加はアリでしょう


AHの履歴を見て思ったんですがもう売れる部位がほぼ決まってますね
レア品なら

・Shoulder
・Bracer
・Glove
・1hand Weapon全般
・Amulet
・Ring

BootsとShieldも当たれば売れそうな気もする
やはりレジェンドの存在でレアが負けてる部位が多いですね
かといってなんでも売れるわけではなく

防具ならステータス+Vit+AR+α
武器ならソケット+DPS高め+α(CD LoH LS)
みたいなのが最低条件で例外としてレベル低減とPickUp+は売れます

以上の事から拾うレアをさらに厳選して回す回数を増やして効率化を図りました
色々とSpiritリジェネが足りてなかったりする装備だけどがんばってます。


次の1.07で消費コンテンツが増えるのは良いことです
しかしまだDiabloⅢは全体的にコンテンツ不足なのが否めません
ゲーム内のGoldとアイテムをどんどん消費するようなコンテンツが欲しいです
関連記事
[ 2013/01/22 22:38 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
236位
アクセスランキングを見る>>