スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

冬到来

■Diary

~9日

新年会も終わり休憩中です
誘ってくださった方々すいません;;

DVC00001_20130110133816.jpg
9日は月1の歯医者の日
大体帰りにラーメン食べてますねw

今日は松崎にある「十八」のにぼし二号らーめん大盛り
あれ?ここのラーメン変わった?
前は細麺のとんこつだったような・・
それが背脂にぼししょうゆに変わったような気がします

最近の雑記でも書こうと思います




今年こそはビートマニアをがんばるということで中心は音ゲーです
かといって音ゲーは体力に限界があるためプレイ時間に限りがあり
1日の練習が終わったら大半はDiabloⅢかアニメになるでしょう

btooom!01s.jpg
ヒミコのためにBTOOOM!を全部観たったww
金髪+巨乳は大正義、はっきりわかんだね
きっと彼女がいなかったらこのアニメは手をつけていなかったなw

主人公がひきこもりのネトゲランカーとかせつない
そんな主人公ですらヒミコという天使とイチャイチャできるとか
やめてくれよ・・・・(絶望

最近萌え豚化がどんどん進んでおり百合以外でも
ハーレムだろうがなんだろうがヒロインが可愛いければ観るまでに成長
まさに萌え豚の鑑といえる


DiabloⅢの次のパッチ1.07は大きいらしいですね
1vs1のDuelが追加されるとか一応期待
WDのPLを50にしないといけない


Beatmaniaは1月末か2月にDP十段に挑戦してみる
それまではひたすら家庭用練習
1日最低3時間はがんばろう

外が白一色でやばい
そんな感じです
関連記事
[ 2013/01/10 14:02 ] Diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>