スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

色々年末雑記

■Diary

FC2ブログって日記を書いてる時にログが下書きに保存されます
もしブラウザが強制終了したりPCがシャットダウンしてしまっても
下書きとして書いた部分は残るようにできています

だーがしかし!
何を考えたのか過去の記事の管理で現在書いている
日記の下書きを消してしまい、別ウィンドウで日記を更新したものの
全部消えやがったwww

あーーーもうめんどくさい!
でも色々書きたい事があるので簡略してもう一度書きます




・年末東京オフ

気分が乗らないので不参加です、すいません
なんだかんだで年末年始はお金を使うので余裕がないってのもありますが
こないだAMAさんとKE-3さんとCHIYOさんと新発田ではしゃいだのが
私のテンションのピークで上がった後は下がる

たまにあるんですが人と会いたくない時が訪れるわけですよ
そこがコミュ障たる所以なのかもしれない
人付き合いは苦手でもなんとかできるけど
人と接しすぎるといると疲れるみたいな。

そんな気分のままだと楽しめるものも楽しめないんじゃないかなあと


・人付き合い

一言で表現するならば「めんどくさい」時がある
普段やってるボイスチャットを聞いてるのすら疲れる
そういう時は一人の時間を作ろう

人間不信が影響してるのだろうか


・Diablo3

年内にWizがPLv50に
WDも50にしたら全キャラMP5-7でファームできるくらいの装備にしたい
INT装備がほちい


・FEZ
課金してまでガチャはやらない予定
1アカウント1キャラ限定の装備抽選でもらえるイベント用に
3アカ3キャラを5戦、合計15戦消化済み

気になったのはPTプレイをする場合せっかく組んでるのだから
連携できるように視線は合わせよう
同じ戦場にいるのに別々に行動したらPTの意味が薄い


・Tower of Aion
レギオンメンバーも休止が増えていよいよ無期限休止な予感
グラフィックだけ綺麗になっても運営の対応とゲームシステムが進歩しない
韓国ゲーの限界なのかもしないですなあ


・WoW&HoN

プロのArenaを見てると、とてもPvPが面白そう
でもその面白いと思える腕前になるための練習する時間がない
よって半端なプレイはしたくないので今はやりません


・Beatmania
春までにtricoro DP十段取得とDP皆伝へ向けて練習
大半をこちらに時間を使うため残念ながらWoWやHoNは見送りに。
数年のブランクを埋めるには倍の練習をしなくてはならない


・リアルとか
免許更新が近いので髪を切りました
前の写真は金髪ロンゲ、、

体重50kg⇒53kgに
目標は56kg


・体調

悪い部分のストレッチをするようになってから大分ましになった気がします
最近寝込む事もなくなった

一度心を病むと修復は難しい


・選挙

16日は選挙へ行きましょう
TVや新聞は偏ってるからネットで調べてどこがいいか決めましょう
3年前に民主党に投票したような人は二度同じ過ちは起こさないでね
私は公約をみる感じ自民党に入れます


・漫画アニメ

中二病でも恋がしたい!を観ました
絵が可愛い(こればっか
凸守にマスターと呼ばれたい
いやね、私もマスターと呼ばれた時期があったのですよゲーム的な。
い、痛い///

photo_19.jpg
「かくゆう私も中二病でね」

SAOの主人公キリトさんが人間として成長しないまま
大人になったのが私です^q^
だめじゃん!

ねこぐるいオススメ
また変態か、壊れるなぁ・・・
これを勧めてくれた人は間違いなく変態

anechuu1.jpg
anechuu2.jpg
あっ(察し)


休憩もかねてアニメ観てくる
関連記事
[ 2012/12/14 19:48 ] Diary | TB(0) | CM(2)
選挙は給料UPして時間守らせるようになればそれで…国は貧しくても自分が豊になればそれでいいです
けどそんなことは無い罠…
[ 2012/12/15 16:55 ] [ 編集 ]
>ゆーさん
残念ながら国が豊かにならないと一般国民は豊かにならないんですよねぇ
とにかくデフレを解消できなければ何も始まらないかなと。
大半の人が出資を渋ってては国の中でお金がまわらない
雇用も減ったり企業が海外に行ってたりしますしね
それは国内の期待が下がってる事を意味するんじゃないでしょうか

少子化の理由も経済的な理由があります
高齢化もどんどん進み、若者が全体の高齢者を支えるために
どんどんお金を出していかないとだめなのに世の中は不況のままでは
これからの世代が苦しむ
そんな希望が無くなりつつあるままでいいのかと。

とまあ語ると長くなるのできちんと国民として日本というものに関心を持ち
選挙に行きましょうというわけですw

発言力の低い底辺の独り言
[ 2012/12/15 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>