スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

ちょっと早い忘年会

■Beatmania

8日

ネも達と2度目のエヴァンゲリオンQ
映画館で観ると迫力と感動もでかい
次回作何年後ですかね・・・

終わった後サイゼリアで雑談してる所にメールが。

KE-3「AMAさんが新発田メジャロに来てるんだけどこれから飲まない?」
これからって1時ぐらいになるんだけどw

うーむ、いやしかしAMAさんとは何年も会ってないし行く事にした




新発田メジャーロードで合流して近くのカラオケ店へ

AMAさんとはBeatmania DistorteD以来だから6年ぶりらしいw
そして私はDistorteD以降から体調を崩して休止したようだ

DVC00001_20121210121220.jpg
この男ノリノリである

久しぶりにAMAさんと会ったが変わってなかったなーw
とても私より年上とは思えないほどの元気っぷり
カラオケでお酒を飲みながら朝5時まで4時間ほど盛り上がりますた
突発的なオフだったので財布の中身をあまり持ってきてなく
みんなにカンパしてもらいました、ありがとう;;

お酒を飲んだから運転して帰れないのでKE-3の家に泊まる
昼まで休憩後メジャロの近くの三宝茶楼で昼食
ここでも財布がカラなので少しだしてもらった、ありがてえ、、

メジャロードで少しデラをプレイ
相変わらずAMAさんのDPはとてもうまかった
指さばきが昔から綺麗なんだよね
AMAさんを見て育ったDP世代は数知れず

本人は無理と言ってたが来年DP皆伝いけそうな気がします
10-LL*さんという方も来ていたのでお知り合いになりました
ここのお店はとにかくDPerが多い!
DP九段クラスのプレイヤーが10人近くいるらしい
DP十段ですら4人もいる新潟ダブルプレイヤー北の聖地認定w

他にもCENT-K(せんとくん)というSP皆伝上位プレイヤーが
店員として在籍してるすごいお店だった
冥(A)HARDやPlan8(A)HARDをクリア済みだとか。
聞いた話だとそこまでうまくなるにはやはりプレイにかけた時間が大事らしい
冥(A)1000回以上やればそりゃその領域にいけるかもしれないですね
やはりやる気が一番重要すなぁ

帰りは大雪で車の雪おろしからの車道雪道というHARDプレーでしたとさ
雪やばい、寒くてやばい

手がかじかむ季節ですが負けないでビートマニアの練習をがんばろう
春までにダブル十段クリアすんぞ


お知らせ

音ゲー新年会は来年の1/4~5日になりそうです
4日は身内で5日は交流会もかねてやる感じ
よろぴこ☆
関連記事
[ 2012/12/10 12:19 ] Music Game | TB(0) | CM(2)
着る毛布買ってやるから…
[ 2012/12/10 17:01 ] [ 編集 ]
>労働者さん
ありがとナス・・・
[ 2012/12/10 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
208位
アクセスランキングを見る>>