スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

しょうがないにゃあ・・

■FEZ

~5日

FE2012120301161244062310.jpg
!?

FE2012120420353422807938.jpg
!?!?

FE2012120301161644065852.jpg
コラボルーレット(ガチャ)装備のブラボービキニセットマジで欲しい
ふぇぇ・・布の面積が少ないよぉ・・
1回200円だからなーガチャ




全キャラを使いイベントで配られたコインと
リサイクルしながら26回やったんだが

・ヴァンピールセット(フェンサー武器
・リティニークセット(男フェンサー防具
・ヒディオスサイス(ウォリアー両手武器
・エクスバンク契約書

出ませんでした^^;

てかそもそも2011年のガチャじゃないですか~やだ~
いやね花澤香菜さんのキャラクターボイスが欲しくてねw
仮に2000円投資して10回やってもどうせ出ないだろw

5000円ならワンチャンあるらしいと2万投資した輩が言ってた
年末が近いから金使いたくないよー

1FE2012120417495712871470.jpg
共通装備だったらこのヴァンパイアセットもいいな
二人「ヴァンパイアセットも装備してない人はちょっと・・・」
くそっ!くそっ!


予定してた通りEXP5倍イベントはキャラ育成をがんばりました

・銃スカLv39⇒40
・氷雷ソサLv34⇒35
・大剣ウォリLv32⇒35
・弓スカLv32⇒35

これで9キャラ中Lv40が4キャラ、Lv35が5キャラで完成
I鯖エルのソーサラーも上げたいところだが武器は買ったが防具がない
ガチャすら渋ってる状態で防具セットを買うのはきびしい
てなわけで今回のイベントレベリングは終了

FE201212050119596095037.jpg
大剣ウォリでいいキル数が出たお
いつもなら5kill前後
マジハイエナ
関連記事
[ 2012/12/06 13:08 ] Fantasy Earth ZERO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
181位
アクセスランキングを見る>>