スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

デラがんばる。

■Beatmania

5日

DVC00001_20121206001830.jpg
きんしゃい亭の塩とんこつ+立田マヨネーズ丼
何も食べてなかったから替え玉+2にしちゃった
塩とんこつは味が濃くてうまがった


tricoroLv12曲の解禁と段位認定九、十段解禁の日
歯医者を済ませカプコサーカスでSAKURAさんと合流

夕方なのに誰もやってないww
さすがカプコサーカスやでwww
まずは段位をやるで

シングル九段

SHADE [A]
旅人リラン [A]
Pollinosis [A]
The Sampling Paradise [A]

なんか前作より難しくなってますね・・・
2.3曲目が一番減ったという

シングル十段

恋する☆宇宙戦争っ!! [A]
Sense2007 [A]
Coloful Cookie [A]
reunion [A]

ヴォー・・・
ゲージを残すだけならなんとかなる曲だらけで助かった
というわけでシングルは無事十段底辺を取得
下手すぎてくやしいのうwwwくやしいのうwww

DP・・・




ダブル九段

Bahram Attack -猫叉Master Remix- [A]
Sakura Reflection [A]
Programmed Life [A]

私の好きなBahram Attackキター!
ダブル九段が1プレイ目で手が動かない中がんばった
Lincleのがむずかしかったかなあ

ダブル十段

BLACK.by X-Cross Fade [A]
satellite020712 from ”CODED ARMS" [A]
Dances with Snow Fairies [A]

おいwww皿曲wwwww
前作この曲一回もプレイしてないんだがwww
ふぇぇ・・皿こわいよぅ・・

と思いきや皿曲はなんだかんだでゲージを残せることがわかった
問題はサテライトや
今日3回チャレンジしたけどサテライトで全部しんだわw
はー物量ありすぎて見えない
苦手意識もなんとかせんとなー

何回かやればDances with Snow Fairies(A)まではいけると思う
ただこの曲を耐えれる手の筋肉がまだ足りないな
まずはサテライト(A)でもっとゲージを残せるよう地力を上げれば
きっとその頃には3曲目も耐えれるだろうしDP十段クリアやな!

ダブル十段失敗でわからされて

目の前で女性プレイヤーがDP十段クリアしてわからされて

SAKURAさんに左手負けてわからされて

あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!
キレた、完全にキレちまったよ・・・
自分の雑魚さによぉ・・

れ、練習しますよ・・・


今日の敗因はですね、昼頃に起きて歯医者まで時間があったから
待てずにギリギリまで家庭用やって始まるまえから体力が減ってたのw
音ゲーに必要な筋力が足らなすぎる
毎日手が痛くなるくらい練習して鍛えるしかないね

色々ゲームやろうと思ってたが音ゲーがんばりますわ
負けるっていうのがくやしくてたまらない

昔を思い出すんだ
努力して目標としていた人達を何人も追い抜いていった頃を!
EXIT君がダブル覚醒するまで諦めずがんばっていた頃を!!

私とTNKA君とAMAさん、そしてD.H君とNさん
このあたりでDPがんばってたんだがそこについに出口先生が降臨なさった
なんかEXIT君が全国レベルになってそのプレイを見たときさ
地元のDPプレイヤーとしての役目が終わったと思ったんだよねw
その気の緩みから気力が下がったのもあるし、運悪く体調を崩してしまった

音ゲーすると具合が悪くなるからプレイ回数も減っていき
TROOPER GOLD EMPRESS SIRIUSは覚えがないってことは
ほとんどプレイしてなかったんだろう

Resort Anthem後半で復帰してLincleで現役の腕前を超え
現在に至りますがこの数年間みんなとのとてつもない差ができた
内心ここから勝てたら気持ちいいだろうなーと思い練習してるわけです
そろそろ皆伝の世界を見てみたいしのう

今作のDPライバル達

・栗田(皆伝っぽい人、DJネーム不明、今作やってるのか?w)
・Nさん(TRTRとかいうアニメ豚、tricoroで皆伝いきそう)
・D.H君(皿マスター)
・AMAさん(古参ライバル、皆伝に近そう)
・KE-3さん(古参ライバル)
・SAQX39さん(久しぶりに見たら十段になってたw)
・PROTEXさん(フルコン数やばい)
・KAZZさん(古参ライバル)

DP十段前後~皆伝あたりのプレイヤー
この人達に勝ちたいんや!


beatmania IIDX Lincle 突撃!ガラスのニーソ姫![SPA][DPA]
もんもんとしてきたのでニーソ姫で見抜きして寝ます
関連記事
[ 2012/12/06 04:00 ] Music Game | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>