スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

DH完 ああ・・次はINT職だ・・

■Diablo3

27日

Screenshot003_20121128132134.jpg
DH PLv50達成
ソロでまわる気力が下がってイマイチ遅い

次はINT職をやる予定ですが装備が全然揃ってナス・・
CC LacuniThe witching Hour使いまわしのズニ靴のみという構成w
後はレアです^^;

INT10=All Resi1でレジが他職より高いんで
ARあまり積まなかったらレジ低すぎわろたw
当たり前だけどそれはINTが2500+前提の話


Screenshot000_20121128132133.jpg
最近そこそこの値段になったのはこれくらい
といっても20mですが。

DiabloⅢの他にもやるゲームが結構あって大変です
以下別ゲーの話



Fantasy Earth Zero 「6th Anniversary」4大ブーストボーナス第1弾:獲得経験値5倍

EXP5倍イベントキターー!
前回上げきれなかったキャラを育てたい
今日は2ndソーサラーをLv34⇒35にしました
2ndスカをLv39⇒40
2ndウォリを32⇒35
3rdスカを32⇒35

までは上げておきたいなー
Ishuld鯖のソサも35にしときたいかもしれない
ソーサラーが一番使ってて安定しますねぇ
メインはJeremiah^^;
経験値5倍は12/10日まで

HoN(Heroes Of Newerth )を始めてみました
難すぎわろたw

LoL(League of Legends)と同系列のゲームですがLoLより
やる事が多くてLvを上げる段階から難しいw
毎回Lv1から始まりLvと装備を揃えて本陣を壊していくゲーム
日本のゲームと比べて明らかに難しいわ~
慣れるまで時間かかりそうです
今年はまだやる事が色々とあるので本腰入れるのは来年かも
比較したいためLoLも同時にやってみたいですな


そろそろ音ゲーにも一区切りをつけたいですね
ずっとSP十段DP十段底辺あたりの腕前なのでそろそろ皆伝をね・・
調子が悪かったD端子ケーブルとPS2メモリ2つ買ったので
片手練習も始めますか

どんどんNさんが遠い存在になっていく
DちゃんとNさんと同じ土俵に立ちたい
すなわちDP皆伝手前ぐらいの腕前に。

とにかくやるしかない



宮子

279ac415-s.jpg
笑顔が似合う


20100205084155.jpg
食べてる姿もかわいい


20080719115404.jpg
ポニーテールはまずいですよ!(私的に
で、出ますよ・・・(何が


up525637.jpg
MYK姉貴のパンツ見とけよ~見とけよ~
ところがどっこい公式なんだよなぁ・・
なんかの回でノーブラ説もあった

なんとなくひだまりスケッチの宮子が貼りたくなった
金髪巨乳元気っ子は最高や

病気か

     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   お薬増やしておきますねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


     (´・ω・) チラッ
   /     `ヽ.   
  __/  ┃  __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   今度カウンセリングも受けましょうねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\

関連記事
[ 2012/11/28 15:00 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
237位
アクセスランキングを見る>>