スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

ゴリラ養成所

■Beatmania

23日

DVC00001_20121124145727.jpg
Dちゃんとラーメン&ゲーセン
最近オープンした?二郎系ラーメン「イエロー」へ行くつもりだったが
電気系統の故障によりやっていなかった><
西区と結構遠い場所なので中々行く機会がね・・

代わりに「侍元」のチャーシューちゃっちゃ麺を食べました
相変わらずチャーシューがでかすぎw
ノーマルで1枚、チャーシュー麺で3枚乗ってきます
ツナを塩辛くしたような分厚いチャーシューがきつかった
しかしとてもおいしいんだよなぁ・・


某ツイート

無題00
無題02
ちょっとなにやってんですか!やめてくださいよ!ほんとに!
右手も十分動くじゃないか!いい加減にしろ!

えー私はいまだTricoro段位 右手七段、左手七段ともギリギリの雑魚です^^;
最近はメインで左手強化をがんばってますが道は険しいようです
Lv8がちょうどよくLv9がまだ筋力的に手がビキビキする
目標のLv10安定までは遠い道のようだ




3ヶ月ぶりに家庭用のクリアを試してみたところ結構上達していた
一気にノーマルゲージクリアとハードクリアが合計15曲もでけた!

CS EMPRESSクリア表 SP&DP
CS TROOPERSクリア表 SP&DP
CS GOLDクリア表 SP&DP

SUDDEN+のレーンを少し高めにしてHSを上げる練習の結果と
左手を練習してきたことによる左手の安定感の向上によるものでしょうか

片手練習はダブルプレイにおいて効果があるのかという論議がありますが
八段以上を狙うにあたってどんどん片手力のための筋力が必要になってきます
ただ片手をやってるだけではダブルがうまくなるわけではなく、
同時にダブルをきちんとやりダブルプレイの譜面認識を練習する必要がある

冬はとにかく練習してライバルに追いつくよう日々鍛錬するとしよう
家庭用で片手練習をするために片手用カードならぬ
片手用メモリカードを買おうかなw
しかも左右両方やるから2枚な!


アニメ
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

今期のお兄ちゃん枠w
多分ラノベ原作なのだと彷彿させるぶっとんだ設定
出てくるキャラが全部可愛い(またかよ
ブヒるぜぇえええええ

無題11
主人公の妹「秋子」
まるでお前らをそのまま具現化したかのような変態妹
「ぐへへ・・」「ぐぬぬ・・」
などまんま俺らである
姫カットのキャラクターは総じて可愛い
極度のブラコン


無題01
「女にむかってアナ呼ばわりだなんてあなたも相当な男ね」
アナスタシア通称アナちゃん!
金髪+ツインテール+常時ジト目+クーデレ+変態
もう言う事ないわ


無題03
銀ちゃんきゃわわ
僕っ娘でたまに垣間見る女の子っぽさがタマリマセンワー

会長のいい画像がなかったけど会長もエロかわいいよ!


 _,,..i'"':,
|\`、: i'、
.\\`_',..-i
  .\|_,..-┘


ふぅ・・・


明日25日はガタケット
見かけたらよろしこ!
関連記事
[ 2012/11/24 15:55 ] Music Game | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
182位
アクセスランキングを見る>>