スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

格差社会

■Diablo3

更新もしていないのに一時的にブログアクセスが多かったのは
2chのDiabloⅢ本スレにリンクされてたからなのかw
(.;´;_ゝ;`:,)

盛ったDPSは非Buffで180k
普段狩りしてる場合だと150~170kの間(GEMで変異)

レジは550前後、盾持ちで600近く
LoHとレジが低いためリフレク相手には盾を持ちます
Lifeは低MPなら45kぐらい、高MPは50k以上
これがMonkのステータスです


16日

友達と音ゲー
連打うまくなりたい

18日

エヴァンゲリオンQを観に行く
アニメ上映なのにパンピーが多すぎてキョドるわー
23時最終なのに満員かw
カヲル君・・・・┌(┌ ^o^)┐ホモォ


19日

風邪+だるさでゴロゴロ
咲のMADを見ていたら本編二期が待ち遠しくなりました
t02200220_0240024010713732616.jpg
孕村さん・・・

※原村さんはこんな変態ではありません


そして20日

Screenshot008_20121121142726.jpg
久しぶりに結構遊んだかな
最後LottonさんとCaziCaziさんでMP7 ACT3を1週
MP7を感じさせないサクサク感
やはり装備が揃っているメインモンクを使うと持ってるキャラの中で
一番強いのが再確認できる

半日もプレイしていませんがレジェ8 セット3で終わり
MP7のPL100だとやたらレジェがでますね


Screenshot004_20121121142725.jpg
 !?



Screenshot005_20121121142725.jpg
ばーかばーかwww
1mにもならなかった


Screenshot007_20121121142724.jpg
セットリングと興奮した結果がこれだよ!


Screenshot002_20121121142724.jpg
^^;;;;;;


Screenshot003_20121121142723.jpg
方やPhobosさんは数百M級のEchoを出していた
どういうことなの・・・


ほんと最近物価が下がってやばいですね
アイテムの破壊と消費をするコンテンツがないためどうアップデートしようと
今後もアイテムがゴミ化していくでしょう
そこをBlizzardが何とかしてくれたらさらなる神ゲーになる
装備強化したいです

風邪も良くなってきたのでぼちぼち本気だす
と言いたい所ですが音ゲーの練習をすると疲れて中々気力がでないw
寒くなってから布団が暖かくて入ったらOUTだし。


Lineage2とTower of Aionが一定のLvまで無料になったらしいですね
新規や復帰者を戻すにはとてもいい選択だと思います
あとは月額を1000円代にしてくればもっと人増えるのにねw
何故か日本だけ課金が高い
無料のDiabloⅢをやってしまうと月3000円を払う価値があるのかと考えてしまう
2アカプレイヤーには酷なのです

無題01
今日のリーファちゃん
SAOを観てるとネトゲのやる気が出てくる
いつの時代も上位プレイヤーでありたいものだ
たまには可愛いエルフを動かしたい見抜きしたい


25日のガタケ用衣装間に合いそうです
関連記事
[ 2012/11/21 15:16 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
150位
アクセスランキングを見る>>