スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

ふぇぇ・・だるいよぅ

■Diablo3

~15日

風邪ぽよ~;;
熱とかはないけどだるい
寒いのも相まってお布団生活になりがち


Screenshot002_20121116015458.jpg
後輩がリアルで一区切りついたらしくめずらしくINしてきました
1.05の説明とUberBossに必要なレシピを取りにお手伝い
MP5で1発で出てよかた


15日

Screenshot017_20121116015458.jpg
LottonさんにPTを誘われ締めにUberBossをMP10で1回
何かNata鎧が転がってますね・・

いつか私の馬場もこのくらいの強さになろう!

Screenshot018_20121116015457.jpg
育成用にINTで製作
CC付いて欲しいと願ったら付いてくれた
good game




各ClassのDPSトッププレイヤーの装備を覗いてみました

Head - Mempo Twilight(CC付き)
Shoulder - Vile Ward
Bracer - Lacuni Prowlers(CC付き)かレア品
Belt - The Witching Hour
Pants - Inna's Temperance

2h wepon - Skorn
2h crossbow - Manticore(2ソケ)
1h wepon - Echoing Furyか無属性レア品

大まかにこんな感じでした
そこに職によってセットを付けるみたいな構成
おそらく無属性装備が多く使われてるのは
+Add~属性ダメージの効果が大きくなるためと思われます

高DPSを目指したい人は上記のレジェンド装備を踏まえた
ステータス配分を心がければ装備更新した時失敗しないかもしれません


DiabloⅢ アイテム名リスト ItemLv60~63 ver.1.05なるものを主に自分用に作りました

2h武器は全部スルー(弓も含め
1h武器は61~63まで
防具は60まで
盾は63のみ
オフハンドは基本レジェが強いので拾わない
専用防具はMighty BeltとWizard Hatのみ
アクセサリーは全拾い

私はこんな感じで拾っています
2h武器はSkornManticoreのせいでレア品はほぼ死んでますからね
レア品が上回る可能性がないのはなんとかしたほうがいいような気がします


数日間のドロップ
あまりやってない割にはチャンスが

Screenshot011_20121116020452.jpg
説明するまでも


Screenshot001_20121116020452.jpg
100kぐらいで並んでたwwwwww


Screenshot007_20121116020451.jpg
ファッ!?


Screenshot009_20121116020451.jpg
5mぐらい


翌日

Screenshot012_20121116020448.jpg
またセットリングか壊れるなぁ・・・


Screenshot013_20121116020448.jpg
ゴミなんだよなぁ・・


茶色いやつ

Screenshot010_20121116020635.jpg
ぐぬぬ・・


Screenshot015_20121116020634.jpg
売れるやつが久しぶりに
ま、多少はね?


Screenshot004_20121116020634.jpg
AS CC CDグローブドロップ品


とまあプレイ時間が少ないわりにはいい感じの数日間であった
風邪でだるいけどな!!


SOA

20121028012842b60.jpg
リーファまじ天使
金髪×ポニーテール×巨乳ブヒイイイイイ
私はお尻派のはずだったんだけど最近巨乳がいいなと。
無いよりあったほうがいいでしょ?
壁・・おっと72さんの悪口はそこまでだ!

こんな可愛い子とネットゲームができるならPT組む価値あるよね!
自分見抜きいいすか?

16日は多分外出するのでいなそうです
関連記事
[ 2012/11/16 02:55 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(4)
おたすけ~
こっそりと見てますw
ここ1週間ぐらいなんかユニークがまったくドロップしないんですが
ひっそりとパッチかなにかあたりました?!
いつもACTクモ女からはじめて1日、3週ぐらいしてたら
かならじ1つはドロップしてたんですが、この1週間0です。
PLは26で週末は10週ほどしても0でした・・・。
なにかのバグなのかリアルラックが極限まで低下しているのか・・
スーフリさんならなにかおわかりかなとおもいコメしてみました。
[ 2012/11/19 22:15 ] [ 編集 ]
>通りすがりのDHさん
PL26で1日平均3週ですと出ない日が多いと思います
レジェンドが3-4週で1ドロップしはじめたのがPL40代でしたので
MFがNV込みで250前後だと体感で数週で1個の計算?

PLを上げるかMF装備を積んでMFを300前後にすれば多分5週以内に1個はいきそうですね

ここ数日DiabloⅢをしていないため何か裏パッチかなにかで
仕様が変わったかは分かりませんが公式発表はなさそうです
[ 2012/11/19 22:35 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
まだまだPL26の若輩ものでした。
がんばってPL上げにいそしみます。

PL導入時に1年はこれであそべる!みたいな見出しが
たしか4亀にかいてあったけどすでに100のプレイヤーが
PUBで適当にはいっても遭遇するからすげーとおもってました。

レスありがとうございました。
[ 2012/11/20 22:11 ] [ 編集 ]
>通りすがりのDHさん
PUBで100の人は外人かBOTの可能性もあるようです
確証は取れてませんがMonkのBOTが多いとか・・

日本人の人もPL100達成者がちらほら出てきましたし
継続は力なり!
[ 2012/11/21 03:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
182位
アクセスランキングを見る>>