スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

ドーピング先輩

■Diary

9日

SAKURAさんとAKIさん3人で買い物+ゲーセン
短めのブーツを買いました
エナジードリンク「monster」に続き「レッドブル」を試してみた
味はすっぱかったが効果はどうだろう?

南イオンのtricoroは映像が綺麗だが明るくて目が痛いw
貧弱な私としてはボタンもちょっと重い
黒崎メジャロやガロパみたく反射してないだけましだけどね


DVC00001_20121111141100.jpg
一風堂の赤丸+丼 替え玉+1
この丼のチャーシューは甘だれでおいしいな!


その後財布を見にドンキ経由して笹口チャンスで閉店近くまで寺
シングルを少しがんばるつもりが左手ばかり練習してしまた

カプコサーカスには新作入ってなかったよ^^


10日

2h9.jpg
つれー実質一時間しか寝ていからつれーわー
布団に入ったがほとんど寝れないまま朝になってしまった




IMG_1586.jpg
エナジードリンク「BEAST EYE」を注入

M_1599743cb8b5e461d9e39be0c5a9ed78.jpg
直訳すると「野獣の眼光」
風評被害なんだよなぁ・・・


10日は場所を借りてコスプレの身内撮影会
といっても私も参加するのは初めてで半分以上は知らない人ばかり

思ったことがいくつかある

やっぱりモチベが上がらないw
それは私が思い浮かべている女装に対する完成度の高さ
いかに自画撮りして奇跡的にいい1枚が撮れたとしても
いかなる場合、角度から撮られた時に納得いく姿が撮れなくては完成ではない。

現段階では理想像とは遠く、努力はしているが時間がかかる。
ただ衣装を着たり、そこそこの完成度ではなんかだめなんだ
元の顔の限界もあるよなぁ・・
丸顔になりたかた
でも諦めない

そんな感じで葛藤しながら楽しく終了


11日

2日連続の外出と睡眠不足による疲れでほとんど布団の中にいました
エナジードリンクでドーピングしてがんばってみたが
その日は凌げるけどその分無理ができるから反動がでかいかもしれない
体調不良と筋肉痛でDiabloⅢをするも数週でダウン
体力がないと色々やばい

生活と少し遊ぶぐらいの体力はつけないとなにもできなくなりそう
散歩やな

休んで明日から(ry
関連記事
[ 2012/11/12 08:44 ] Diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
163位
アクセスランキングを見る>>