スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

イモキンマン

■Diablo3

4日

Screenshot017_20121105131406.jpg
イモキンフルセット完了
これで完成系装備までのLv上げ用装備はほぼ完成
最終的にはイモキンセットははずすつもり


Screenshot004_20121105131405.jpg
All Resiのまあまあな頭


Screenshot003_20121105131405.jpg
CC CD VITの手
DPSは下がったけどセットのためだ


・イモキン5セット
・Skorn
・Innaパンツ
・Hellfireリング

安上がりバーバリアンの完成である




Screenshot007_20121105131404.jpg
イモ手を買ったらイモ手が出たでござる
1m以下の品だったのでPT組んだ時街に捨ててきたw


HellfireRing製作のお手伝い
MP8でまわせるようになってから製作率上がりました
私以外結構死ぬのはLife不足による事故死かと
防具にアメジストを積みましょう

スケキンは一番楽だけど気が抜けてるせいか事故死が多い


Screenshot010_20121105131404.jpg
相変わらずLevは運がいい
DH用に作ったら中々の性能とか
OTB「キレてねぇよ。」


Screenshot012_20121105131403.jpg
私も初めていい性能の指輪が作れました
1個だけSTRで作ったらAS CD Aveを引いてしまった
これはますますバーバリアンをやれというお告げ
前のRingから更新DPS+4800


Screenshot016_20121105131418.jpg
リング専用保管キャラw
23個製作中AS CC CD Aveが3つ付いたものは現在1個のみ
私自身積極的に鍵集めもしていないしUberBossもやらなくなりました
お手伝いとして呼ばれた時に製作するくらい。
そろそろ私がいなくてもBossはクリアできると思う

バーバリアンみなぎってきた



今日のカツラ
この発想はあったwww
将棋はじまったなー

SP GOLDEN CROSS(A)をランダム安定クリアしたいです
AA(A)すら安定しません^^;
練習あるのみ


12c093e8-s.jpg
Nさん、紗羽なら私の隣で寝てるぜ
抱き枕ほしい・・
来月誕生日なので誰か買って><

乗馬(意味深
関連記事
[ 2012/11/05 14:00 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(2)
は?(威圧)
あおさんは田中と寝て、どうぞ。
[ 2012/11/05 20:06 ] [ 編集 ]
>Nさん

>あおさんは田中と寝て、どうぞ。
紗羽ちゃん目当てのライバルじゃないですかやだー!
[ 2012/11/05 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>