スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

感覚が戻ってきた

■Diablo3

~2日

Screenshot004a.jpg
DHとBrbをキリのいいPLvまで育ててました
その日の気分によってどっちをやろうかみたいな感じで
できたら楽しいかなと。

残念ながらINT装備がないので他2キャラは後回し
最低でもCC付きLacuniとズニマサ2セットくらい欲しい


Screenshot000_20121103012555.jpg
Levが戻ってきたのでUberBossをやるためマシンのレシピを取りに。
MP5で2回目でドロップ

鍵集めを終えUberBossをやっている時悲劇は起こった



Screenshot009_20121103012554.jpg
Levのグラボがご臨終www
ボス前のプレイ中にも何度も画面が止まっていたがそのまま続行したら
画面が砂嵐みたいになったらしい
「何も見えねえ」と言ってたのはこの画面の画像を送られてきた時納得したわw


Screenshot008_20121103012554.jpg
OTBさんが予備のグラボを持っていたらしくその翌日貰いに行き無事復帰
3Dゲームはグラボの負担でかいよね
火を噴く前にホコリなどの点検は定期的にしましょう

できたHellfireRingの性能は・・・




Screenshot001_20121103012553.jpg
^^;;;;;;;

Averageが付いただけマシ
4週だったか挑戦して素材揃わなかった人を知っています^^;;


Screenshot000a_20121103013904.jpg
Brbの武器を二刀⇒Skornに変更
将来的にはLS付きにする予定

変身を維持しない前提ならばこっちのほうが安上がりかな
Rendを導入したらいい感じになった
DT+Rendで勝つる!
このスタイルで行ってみよう


数日のドロップまとめ

Screenshot006_20121103013903.jpg
シャキーン!


Screenshot008a.jpg
底辺イモキン靴
装備更新ならず


Screenshot001a_20121103013902.jpg
Storm CrowのCC付き当たり品
たしかCCかソケどちらかしか付かないはず


Screenshot004_20121103013902.jpg
捨てオプションがないBracer
DEX VITの数値が低めだがMFが半端なDHにはちょうどいいので採用


Monkの靴は何がいいのか話題になってたので。
私は新ナタ靴を愛用してます
理由はセット効果のCC+7%

他にInnaパンツ+LacuniによりMSの付かないIce Climberが選択肢にあります
DEXが200を超え、さらにソケットが付く
数値としてはこちらのほうが高く安価で揃えられます

逆にNata靴の場合DEX200超えの品は高めでVitを付けたい場合
余裕で100m以上かかります

これ以上レジを削れない私の場合Lacuniを使えなくMSを靴で稼ぎたい
そうなるとMS付きのIce Climberが必要であり結局高くなる
そう考えると実質高DEXよりCC+7%のほうが価値があると私個人は思います

ただセットのため指輪も買わないといけないので
レアリングにしたほうが安く付くことからIce Climberのほうが
総合的に考えるとコストパフォーマンスがいいのです
Leoricを使う場合、Nataセットが足かせになるのもマイナスかな

極めるならAS CC CD付きのNata指輪だと思っています
1000mぐらい必要でしょうか・・・遠い


大分プレイ感覚が戻ってきたようです
どうも私はファームするよりもレベリングをしていたほうが
ゲームプレイが続くようで、アルカイザールートをひたすら回すのが
性に合っているみたい

同じ事をしていれば飽きますから工夫しながら目標を目指す感じで。
ただ、1つのキャラをカンストを目指すならばやはり
飽きと持続との戦いになり工夫が必要ですね
私はこの冬で2キャラ目のカンストを目指し気合を入れなおします

1stキャラより50%~75%ぐらいの速度で育成する予定ですが
1.05でHellfireRingの登場やMonsterPowerの追加など
1.04よりもレベリングは楽になったので2ヶ月あればいけるんじゃないかなとw
しいて問題があるとすれば12月は年末遊びそうだから時間がないかもしれない
一応東京でオフ会をする話が上がりはじめているようです

まあカンストしないにしろ、そのくらいの意気込みでいきますよ!
phobosさんに寄生する予定が疲れてるのか中々早寝でできない


レベリングの代償に夏のアニメが消化できてないので今頃消化中
TARI TARIイイネ

1343073126781.gif
強気で巨乳な紗羽ちゃんまじきゃわわ
罵られたいわ・・・

もえぽんず。より



the brilliant green - LIKE YESTERDAY the brilliant green - LIKE YESTERDAY

無題006
川瀬智子マジ天使
歌ってる時に横を見るしぐさがイイ

癒されたのでまだ戦える
関連記事
[ 2012/11/03 02:48 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(2)
ようやくさわちゃんの魅力がわかったか
さわちゃんに踏まれてえ
[ 2012/11/03 09:55 ] [ 編集 ]
>Nさん
踏まれてえよ!
「バカっ!○ね!」
って罵られてえよ!!


     (´・ω・`)   >>Nさん最近また酷くなってるかな?
    /     `ヽ.             お薬増やしておきますねー
  __/  ┃)) __i |
 / ヽ,,⌒)___(,,ノ\



[ 2012/11/03 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
181位
アクセスランキングを見る>>