スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

てんぺぬ

[Aion]

Aion0002_20110807012130.jpg
久しぶりのテンペルじゃーwwww
6-5でわざと死ぬと終わった時復活券を1個余分に貰えるアレ

Aion0004_20110807012130.jpg
10-1までに5人ぐらい死者でて
タハバタ大丈夫かなと不安だったけどいけました
最近は入れるだけでありがたやーな気分になります


久しぶりのチャンドギ

Aion0008_20110807012129.jpg

total 96-5


Aion0005_20110807012129.jpg
毎晩違う報酬でアンケートあるのかなこれ
記章で悩んだけど1500はリーチじゃなければ2日分
これは上級治癒POTか神石が出る箱ですかね

Aion0006_20110807012128.jpg
ゴミユニーク神石出たけど見なかったことにしよう


製作依頼

Aion0010_20110807012128.jpg
6/16
これはいい仕事をした


マイスターの図はクエで貰えるけど
マスターの図がない人って結構いますよね
私は初期の頃に高かったけど買っておいたので
弓、ワンド、グラス系は全部持ってます
ワンレッグは弓のみ
そのうち心臓が余ってきたのでワンドも取るかも?
代行3m~(数量いくつでも)でやってますのでいつでもwisください

この調子でやる気を戻していきたいすなあ
TERAやらない宣言したのにTERAやってみたい衝動ww
あのOBのスタートダッシュの楽しさは熱いよね
早くDiablo3こいw

歯の矯正を始めて体重が50kg以下になった件について
食べるのがめんどい・・
関連記事
[ 2011/08/06 23:00 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
198位
アクセスランキングを見る>>