スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

目標を持とう

■Diablo3

25日

Screenshot003_20121027121948.jpg
勢いで作ったバーバリアンでInf Act4クリア
結局安定させるためにイモキンBeltを買いました
レジとLifeがまだ足りない


26日

DVC00001_20121027121809.jpg
脱毛の帰りに「我聞」の味噌オロチョンとチャーシュー丼を注文
辛さは半分がちょうどいい
前に辛さそのままで水を一切取らずスープまで完食するチャレンジをしましたが
とてもしんどかった記憶があります
辛いだけでなくちゃんとおいしいところがいいですね

胃腸が弱い人はこれ食べると翌日お腹を壊すw


IMG_1582.jpg
闇金ウシジマくん25巻を購入
今年は生活保護が問題になり話題になったじゃないですか
ちょうどタイムリーにナマポ生活を送っている人達の話で
なんか色々考えさせられる内容でした

来年こそは政権が変わり少しでも希望が持てる国になってほしいナァ
テレビと新聞の印象操作にだまされはダメ!ゼッタイ


Screenshot009_20121027121947.jpg
帰宅後OTBサブアカのBrBにHellfireRingを取らせるべく
マシーンおごりでUberBoss MP6を4週のお手伝い

アカウント名に突っ込み所が多すぎてやばい

c8d2b95e.jpg
中の人がこういう人だったらどうしよう・・




私の製作結果

Screenshot010_20121027121947.jpg
まずはSTR
低いけどASが付いてくれた


Screenshot011_20121027121946.jpg
そしてINT
CDとソケット
普段はフォロワー用かな


Screenshot012_20121027121946.jpg
万能VIT
ゴミポス


Screenshot014_20121027121946.jpg
そしてakb48さんのリング
使える性能でよかった


しかし20日からのプレイ時間とアイテムを拾う数を見てみると
相当サボってますね・・・
PLv100目指してた時はものすごいがんばったからナー
その代償に夏アニメ~秋アニメが全然観る時間が取れなかったし
今その余裕ができた時間でアニメ消化してるわけだからよしとしよう

音ゲーのほうも練習再開したしゆっくり時間をかけて上達していかねば
1ヶ月経ってもカプコサーカスにトリコロが入らない件について
家ゲーやるしかない


がたふぇすvol.3ってのが11月にあるらしいですよ
あずにゃんで有名な竹達彩奈さんのトークショーだと・・・
一応応募してみた。締め切りは10/31日までぽ

その日はガタケットスペシャルもありイベントいっぱいだ
11日、日曜は行けたら行こうかな

img16_x16.jpg
こんな格好してる人がいたら私です
関連記事
[ 2012/10/27 13:01 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(2)
な!なんで!
上の写真が私と言っても過言ではない!
[ 2012/10/27 14:55 ] [ 編集 ]
>otb
そうとしか思えなくなってきた・・
[ 2012/10/27 15:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
237位
アクセスランキングを見る>>