スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

新キャラ育成

■Diablo3

24日

Screenshot008_20121025114523.jpg
何をやってたかと言いますとWDとBrBを育ててましたw
WD Lv30⇒60まで数時間
BrB Lv1⇒60まで6時間もかかってないような
MonsterPowerってすばらしいね!

2アカを使ってAct1と2はガン無視
Act3おなじみのHeart of sinからアルカイザーで
NormalもNightmareもHellもイナフ!
加えMP増減と育成装備をAHで購入すれば
時間のある人なら1日で何キャラも作れちゃう
本番はInf入り+ParagonLV上げですからね


Screenshot006_20121025114522.jpg
他キャラから持ってきたつぎはぎ装備+WD装備


Screenshot009_20121025114522.jpg
以下略
なんかバーバリアンさんだけイモキン2セットや
中々の武器をこしらえてたりやる気の差が垣間見える
何が言いたいかというと
DT馬場最強wwww
何が最強かっつーと効率ですね(キリッ
DH育てるの後回しにしようかなぁ・・(遠い目

とまあ育成しただけで書くこともないのでてーきゅうの話でもします
アニメに興味のない人はここでSTOP!




登場人物

押本ユリ(15) CV:渡部優衣
新庄かなえ(16) CV:三森すずこ
高宮なすの(16) CV:鳴海杏子
板東まりも(16) CV:花澤香菜

無題01
メインと思われる2キャラ
どっちもきゃわわ

無題02
いきなりのキマシ

無題18
基本ボケとツッコミ

無題19
みもりんはおバカキャラが似合う
ってなんでですかー!


無題03
なすの先輩

無題04

無題12
時には可愛く

無題020
時には悪い顔


無題05
変態だと・・・

無題07
まさかのはなざーさんwww


無題08
本命変態キャラまりもちゃん
いきなりのドヤ顔

無題09
開幕から変態だった
思った以上に変態だった

無題11
百合じゃなくてガチwww

無題13
まりも「パンツも食べてええんか?」

無題14
wwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwww


無題15
ファッ!?

無題16
先輩まずいですよ!

4話も楽しみだなー
ニコ動で配信されてるのでよかったらどうぞ
2分アニメとは思えない面白さ
最近短いアニメが増えてきましたが4コマ系はそういう手法でいいかも

はい、ちゃんとDiabloⅢやります・・
しかし観たいアニメが多すぎるんやーーー
関連記事
[ 2012/10/25 12:19 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
197位
アクセスランキングを見る>>