スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

燃え尽き症候群

■Diablo3

22-23日

23日火曜日のメンテは3時間予定?
MonsterPowerを上げた時、敵の攻撃力が下向きに修正みたい
これで難易度が下がりファームも捗りますな

Screenshot007_20121023202824.jpg
やっとAS付きHellfireRingができました
なんかDEX高め+Socket+LoHでいい感じ
CC、CDも欲しいって?そんな贅沢は言ってられない


Screenshot005_20121023202823.jpg
OTBがんば。


Screenshot008_20121023202823.jpg
DHのDPSやっと210kいったー

Screenshot009_20121023202823.jpg
SS付き。400kまでもうちょい

あれ?なんかMonkの話題が全然出てこないが大丈夫なのだろうか




ドロップ

Screenshot013_20121023203102.jpg
へーこれが追加レジェRing Unityかー
ASかCDが付けば高いのね


Screenshot010_20121023203101.jpg
一応売れそうなもの


PLv36 MF260前後 Act2 MP3ファーム結果

ilv63レア97 レジェ6 セット0 鍵5
この数字ならレジェは出てるほうかな
1.05からMP1以上にすれば60防具がいい数値付くようになったんだっけ?
このおかけで今までAct3に縛られていたファームが
Act2 Vaultのでも可能になったのはうれしい
鍵集めと称して色々な狩場の選択肢が増えたのも良い


1.05のいいと思った点

Screenshot011_20121023203101.jpg
AHを利用する時に売りたい装備を右クリックすると
似たなオプションを検索できる機能はとてもいいですね
どうやらレジェンドには適用されてないようですが。

鑑定時間がレア1秒、レジェンド4秒に変わったのもありがたい
塵も積もればなんとやら

さきほど書いたilv60-62の防具に期待できるのも熱い
今まで拾うことすらされていなかった装備に光が当たるのはとてもよい


Hellfire Ringについて

1.05の醍醐味の一つと言えばリング製作
手間はかかるけどリング1箇所をお金をかけずに作れるのは大きい
EXP+35%付与によりLv上げにも使え一石二鳥

PLvをカンストしてしまった私としてはメインに使うにはやはり力不足で
すでに良品のリングを持ってる人は必要価値が薄いです
AS CC CDが2つ以上付いた良品を作れればまた変わってくるかもしれません

Gold的コストを考えるなら安価で作れるHellfireが良く、
時間効率を考えるならば鍵集めPT~UberBossをやる時間で
ファームしたほうが期待値が高いように思えますね
どちらを目指すかは時間と資産と相談すればよいでしょう


今後の目標

・AS CC CD付きの新nata指輪購入
・MonkのChest更新
・DHのManticore更新
・AS CC CD Aveのどれかが2つ以上付いたHellfireRingを製作
・そろそろLacuni買うかなー
・DHのPLvを50まで上げる
・WDとBrBをLv60まで育てる

Monkのレベリングが終わり、完全に燃え尽きた感じでした
プレイしていた時間も1/2から1/3ぐらいに減り隠居生活状態。
このままではいけないと思い、
新たら目標をいくつか作って気合を入れなおします

ちょくちょく溜まりに溜まったアニメも消化してかんとなぁ
エヴァの映画が早くみたい
関連記事
[ 2012/10/23 21:06 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>