スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

外こわい

■Diablo3

20日

DVC00001_20121022102811.jpg
DiabloⅢお休みの日
ゲーセンに行ったら旧ポピー勢と遭遇
一緒にカツ丼を食べに行きました
上に乗っているカツがご飯の中にいくつも埋まっている
3段カツ丼、これで750円
さすが大学付近のお店は量が多くてよい
お店の名前忘れちゃった^^;

土曜日週末に外出したら人の多さに帰りたくなったでござる
他人の視線が痛い
OTBのmixi日記を見たらOTBを含めコミュ障が集まっててわろたw
ネトゲプレイヤーにありがちな事

オフ会に参加したら多分一言も発せず端っこで下を向いてるのが私です
あー年末東京でオフやりたいなー


21日

Screenshot002_20121022102811.jpg
せんと君が凍って変な色になったw
墓になった時、その場でキャラが立ち状態のままになるバグありますよね

UberBoss MP6 4連戦

Screenshot004_20121022102810.jpg
OTB爆死
ランダムオプション4のはずが3つしかついてないんだけどwww
日本の運営だったら問い合わせもあるとか必死すぎワロタ

今回はみんな敗北で終了
4週やって素材が3個ぐらいしかでなかったINSOがまじかわいそう
さっさといい装備にしてMP7でやりますよ雑魚のみなさん^^;




ドロップ

Screenshot000_20121022102810.jpg

Screenshot003_20121022102809.jpg
INTソケ1
見た瞬間砕いてしまった


Screenshot001_20121022102809.jpg
AS5%が8%~だったら神だったなぁ・・
おしい、実におしい


Screenshot006_20121022102834.jpg
気分転換にphobosさんと新キャラを作りました
ウィッチドクター君
Hellfire+Leoric+Rubyで10⇒30まですぐいったw


Screenshot008_20121022102834.jpg
途中MP10でPL(パワーレベリング)してもらった時のステータス
レベリング楽すな~
また時間ができた時に育てます
ほんと1.05は神パッチ


午後から歯医者
お姉さんに口に手を突っ込まれるプレイしてきますね
勝ち確
関連記事
[ 2012/10/22 11:23 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
199位
アクセスランキングを見る>>