スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

指輪物語(Hellfire Ring

■Diablo3

19日

寒くなってきました
そろそろ部屋でも靴下+もふもふスリッパを履く季節ですねぇ


Screenshot008_20121020033443.jpg
                   D I A B L O Ⅲ

mempo頭は性能がいいけどこの見た目はどうにかならないものかw
ヘルムの表示ON OFFはオプションで変更できたほうがいいな

さて今日も鍵集めとUberBossに挑戦



Screenshot009_20121020033442.jpg
鍵集め中にphobosさんがドロップ
こういう夢のつまってるレジェが出てほしい


UberBossは今回もMP6で4週
JPチャンネルの募集でMP7を2週

Screenshot001_20121020033442.jpg
前よりいいのができたからと自分を慰める
3つ製作したがだめぽ


Screenshot010_20121020033441.jpg
phobos
ASとAverageが付いた良品


Screenshot017_20121020033441.jpg
Sam
CCは一番付いて欲しいオプションだよね

今日の死亡者

INSOLENCE
OTB
HellfireRingという倉庫専用のキャラを作ったし埋まるまでがんばる。


2chではMonsterPowerの話題で論争になってるのを見かけます
私が思うにレベリング効率を出すならばMP0-3で十分
鍵&ボスをやるなら高いに越したことはありませんが、
自分に合ったMPが一番いいのは言うまでもありません
ファームについても同様無理する必要はないのです


最近また体調のほうが微妙なのでがっつりプレイできなんだ
元気だったら週末は外に出たいなー
カプコサーカスはビーマニ新作を入れる気があるのか・・
関連記事
[ 2012/10/20 03:56 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
199位
アクセスランキングを見る>>