スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

ごおおおおおおおおおる

■Diablo3

~13日

Screenshot032_20121014124708.jpg
風邪を引いて熱がある中この数日を戦いぬいた
がんばればLv95~でも1日150%稼げたので案外きつくなかったです
phobosさん OTBさん Huka君PTありがとう

OTBさん、高みで待ってますよ


Screenshot028_20121014124707.jpg
テストサーバー報告 (詳細はCaziCaziさんの日記)
CaziCaziさんのPTに混ぜてもらいUber Bossに挑戦
MP7はすんなりクリアでき鍵を集めてMP8を1回だけやってみる事に

一番つらいと思われる2匹を引いたがなんとか時間切れまでに倒せました
ただMP8は本当につらくて2回死んだし削るのもギリギリ
7と8の差に驚き

被ダメが大きいからLifeを高めに設定する必要があるため
ソケ付きの防具とGEMは用意しておいたほうがよいでしょう
選ぶ難易度によってGEMの付け替え調整する感じです

Monk視点だと盾あったほうがいいかなあ
それかLoH LS武器二刀
DPS、Life、Resiをバランス良く調整するのがむずいw




ドロップ

Screenshot012_20121014124753.jpg
ソケ付きシェンロン


Screenshot007_20121014124752.jpg
残念オプション


Screenshot003_20121014124751.jpg
さらに残念オプション



Screenshot027_20121014124752.jpg
緑だけという存在
火の玉になぁれ


Screenshot002_20121014124751.jpg
色々おしいアミュレット
ilv低いとだめすね
1.05になれば・・


レベル上げの間、部屋のIPでレジェが出るかデータ取ってました
取った回数が少なかったので何とも言えないのが正直なところですが
結果関係ないように思います

ただそういうデータ集計しながらファームをするのはいつもより楽しいみたいなw


レベルカンストした後私が取った行動は次のうちどれ?

A.疲れたので即効寝る
B.テストサーバーに挑戦する
C.アニメを観る
D.オ○ニー





ぶっぶーwwwww
答えはDHのPLvを上げるでしたww
Monkのレベリングの間ずっとDHの事を考えていたw
お酒を飲んだ勢いで新nataセットを2箇所とDeadman's Legacyを買ってしまい
引くにも引けんのですよ!!

旧nata4セットが安定するのは分かってるんだけど
次の1.05を見据えて新nata4セットでまわれるよう調整がんばろ
またお金なくなた^^
だれかDPS1200+ ソケ2Manticoreください^^


Screenshot031_20121014124709.jpg
すごく・・・大きいです・・

Arreat2のこのマップちんこに見えてた人挙手
OTBさんに話したらそう思ってたけど
変に思われるから言えなかったらしい
正直になれよ、いいぜ。

よし部屋の掃除とか整理しよっと
月曜からビートマニアの練習再開
次は音ゲーで天下を取る
関連記事
[ 2012/10/14 13:20 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(2)
おめでとうございます
いつも楽しく読ませて頂いてます。
PLv100達成、凄いです!
今後もブログ更新、楽しみにしています。
[ 2012/10/14 19:18 ] [ 編集 ]
>カズイ@さん
ありがとうございます!
デーモンハンターが面白くてPLv上げ2週目がはじまってしまったw
1.05楽しみですねー
[ 2012/10/15 01:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>