スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

5度目の正直

■Beatmania

9日

DVC00002_20121010113735.jpg
歯医者後ラーメン
やっと食べたかった「麺や勝」のつけ麺を食べることができました
訪れた回数は5回目、4回閉まってたw
前はそこまで人いなかったのにすっかり有名店になったみたいです


tricoroカプコいつ入るんすかね・・・(困惑




笹チャンでさがいさんの神プレイを拝見
コンボ切れた時「死ね!」って叫んでたのを聞いて
いつものさがいだと安心したw

ZONEへ移動
しばらくやっていたらDちゃん登場

DVC00001_20121010113735.jpg
嫁コレというアプリをやらせてもらいました
好きな二次元キャラを登録して画面をこする・・ゴクリ
そうすると色々しゃべってくれるようです
こんなの持たせたら大変な事になるぞ!!
私もスマホ欲しくなってきたw

そういえば妹も最近スマホに変えてたなあ
負け組DoCoMoユーザーはiPhoneが許されないので悲しいすなー
よく考えたら友達いないしあまり外出しないからガラケーでよかった^^;

ビートマニアの話に戻ります
今作のSP Lv10が難しくて困る
片手でやると全然おせねーw
Nさん左手でLv10一通りやったそうですがどのくらいできるんすかね、、
私は右も左も全然できなかったんだが・・
複合譜面多すぎィ!!!

来週あたりから音ゲーがんばろ
浮いたお金ができたらデラのLincle tricoroのポスターを買いたい
オークションで1万ぐらいか、、、
DiabloⅢやるしかねえ
関連記事
[ 2012/10/10 11:51 ] Music Game | TB(0) | CM(2)
片手はHYPERしかやらんので、Lv10一通りって言っても2曲だけだよ。
狂イ咲ケ~の方はクリアできて、Devilz Staircaseは死んだ。
[ 2012/10/10 19:33 ] [ 編集 ]
>Nさん
なるほど
狂イ咲ケ~(H)は手が鍛えられればできそうだが
Devilz Staircase(H)は片手譜面じゃないのうw
新曲Lv9までのAnotherはやりがいのある面白い譜面
[ 2012/10/14 12:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
197位
アクセスランキングを見る>>