スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

Aionもダブルプレイ

[Aion]

前からやろうと思ってた2アカアラカペアに挑戦
ボウ×チャント

Aion0010_20110806181910.jpg
なんとかギリギリ・・・
削りつつ雑魚沸いたらヒールする2匹だけ処理の繰り返し
ダガーで殴らせてチャントヒールがいいって聞いてたけど
範囲くらいたくなかったので弓で攻撃してました

二刀がそこまでいい装備じゃないので
時間内に削りきれるか不安ではある
次は二刀殴りでガンヒール作戦でいってみよう

Aion0011_20110806181910.jpg
大型連射砲作戦でターゲットアローの的になってもらう
なんかのミスで1個壊れてそのまま死亡

仕切りなおして残った1つの連射砲を盾にしながら
アキュレートアローを避けつつこれもギリギリ
連射砲2個ならもっと楽そう
連射砲にヒールが重要
ターゲットアロー中にMP回復ができないので
持続型MP回復POTじゃなく即時MP回復POTを用意しよう

Aion0013_20110806181909.jpg
アースブレイクダウンをよけれるのかと不安でしたが
やってみれば案外2キャラとも浮遊できるもんですねw

スラマ自体の火力が高くて弓撃ってる暇がなく
二刀で殴らせつつチャントでヒール連打
確かにリカバリーハンドないとこれはきつい

グラビティーパターンにはいったら弓に切り替え
そんな感じでなんとか3NMいけました

金策もかねて龍族を多めに狩ったのと初挑戦だったので
4時間以上かかりましたw
次回はもっとスムーズにいけるように心がけよう

チャントがキュアだったらもっと楽なのかもw
ぐぬぬww

Aion0014.jpg
ドロップ運は良かった!
武器出して砕いたら80以上の石ができるってのが理想


夜中にアンケートが来てましたがやってないキャラがいた場合
50ディバクエの勲章×25をもらって
装備とタイトルを取るのが一番いいような。
タイトル「フェンリルの牙」は性能いいですからね
それ以外になるとプラチナ勲章なのかな
このアンケート毎日なのか~日までなのか
周期がわからいのがなんとも

前回Aion内での目標を決めてがんばろうと発言しました
ということでいくつかノルマを設定

・テンペル防具1箇所
・55HRアビスイヤリング
・EXP2倍イベントがもしきたら42キュアを55に育てる
・裁縫名人にする(資産次第でやるか検討)

7月からMMOがだれて全然だめだ・・・
TERAのOBやらないって宣言した以上Aionに力を入れねば。
関連記事
[ 2011/08/05 23:00 ] Aion 2アカプレイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
198位
アクセスランキングを見る>>