スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

Hellfireリングェ・・

■Diablo3

7日

DVC00002_20121008115607.jpg
我聞のラーメン+チャーシュー丼
できるだけラーメンライスを食べて体重増量に挑もう
165cm 50kgです
痩せすぎィ!


DVC00001_20121008115606.jpg
うへへへ
ビーマニ新作のtricoro 左手七段行けた^^
どう考えても前作より簡単
Bloody Tears(H)とTHE SAFARI(H)を耐えれればいけるゲーム
Nさんは八段に挑戦するようです
グラディウス(A)次第な気がしますねえ


Screenshot000_20121008115606.jpg
そんな感じで外出したので50%だけ稼ぎPLv93
今週中にサボらなければカンストいけるでしょう

テストサーバーPTRに行ってきたお話




Screenshot005_20121008120155.jpg
光ってるねー
1.05のレジェンドドロップ演出は実によいです
mobを倒した時光の柱が出るとみなぎる


Screenshot007_20121008120155.jpg
これがHellfireリングのレシピ
街の娘が2mで売っています

Screenshot006_20121008120154.jpg
こちらは特定の紫ネームを倒すと確率で出る鍵
よく分かりませんがuberボスの材料でしょうか
Act1.2.3とそれぞれ違う種類の鍵ボスがいるようです


Screenshot003_20121008120154.jpg
CaziCaziさんが作った神Hellfireリング
テスト鯖で作ってもうたwww
これほぼ最終形じゃないですかやだー
socket⇒Average dmgがおそらくゴール


Screenshot009_20121008120153.jpg
mp8でnv5のGFとMFの数値たまげたなぁ・・
今回は最新のキャラデータをコピーできたので盾が使えます
BuffでDPS170kでかなりいい感じ
mp8まではAzmodan直いけました

盾がないと敵の攻撃痛くてきついですね、、
+Mantra of Evation(rune ARup)で守りを固めてなんとかって感じ
やはりパッシブのAR低下が響いてる気がしますなー

mp9.10はまたそのうちやります

Screenshot010_20121008120153.jpg
今回購入したのはカンストした時フォロワーに持たせるMaximus
デーモンで壁要因は大事
フォロワーの装備をVIT高めに調整中
そして頭のGEMを Radiant Star Amesystにしました

んーこれで最低限の装備は揃った感じです
1.05後はアクセ更新させるべく2000mぐらい貯めておきたい

1日EXP100%稼ぐぞー
関連記事
[ 2012/10/08 12:15 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(2)
いつも
更新楽しみにしています。情報ありがとうございます^^
これからも頑張って下さい。
ちなみに165cm 50kgは男子でも全然痩せ過ぎじゃないですよ^^:
だいたいそんなか、もーちょい↓です。気にしない方がよいですよ
[ 2012/10/19 19:59 ] [ 編集 ]
>userさん
訪問ありがとうございます

>ちなみに165cm 50kgは男子でも全然痩せ過ぎじゃないですよ^^:
だいたいそんなか、もーちょい↓です。気にしない方がよいですよ

趣味のためにちょっと脂肪を増やしたいんですよ~
イケメンになるならば痩せ型で絞ったほうがいいんですが
私の目指してるところはまた違ったりw
[ 2012/10/20 03:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
150位
アクセスランキングを見る>>