スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

復活ッ!

■Diablo3

6日

Screenshot004_20121007112746.jpg
1日150%稼ぐのは疲れます
1週間の間Beatmaniaの練習をお休みして基礎体力のみ上げる方向で
しばらく気合を入れてがんばる予定


Screenshot025_20121007112745.jpg
どう考えても怪しいwisがきたw
普通登録してるメールアドレスに来ますよね運営なら


気合を入れなおした週末のドロップ勝負がはじまる




Screenshot000_20121007112745.jpg
DPS1377.9で興奮してAHを見たら15mぐらいだったwwww
2H二刀バグ修正のせいなのか一気にSkorn売りが増えて
相場崩壊してるっぽい値段だからしばらく売らないでおこう


Screenshot001_20121007112744.jpg
Innaパンツ


Screenshot002_20121007112743.jpg
良品の盾
OTBに安価で売却


Screenshot000a_20121007112743.jpg
Shenlong's Relentress Assault
ソケットは無いがクリダメ93%付きは実質ソケットのようなもの
久しぶりに大物がきたぜぇ・・


phobosドロップ

Screenshot006_20121007112809.jpg
Inna胴

Screenshot007_20121007112808.jpg
Blackthorn腰

今日のドロップはレア238 レジェ9 セット2
週末なのか他の人も含めドロップが多かった気がします
意気込みの違いなのか、それとも新しく導入したオカルト的な要素なのか。
OTB曰く男性はオナ禁するとレジェンドドロップ良くなるらしいよ!
溜めて勝つ!
ほんとTS3メンバーは下品で引くわー^^;


to_101001_002.jpg
今日のご褒美はToLOVEるダークネス
この二人が最高にかわいい

光の修正が入りすぎててキレそう
関連記事
[ 2012/10/07 11:56 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
181位
アクセスランキングを見る>>