スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

どうしてこうなった

■Diablo3

4-5日

Screenshot010_20121005182425.jpg
目標Lv到達
ゴールまで@10


Screenshot022_20121005182425.jpg
久しぶりの装備更新
素のDPS164k
どうやったら200kいくんだろうw




新Nataセット2箇所でCritical ChanceとDEXを上げてDPSを稼ぐ作戦


Screenshot015_20121005182424.jpg
自力で出した新Nata靴と


Screenshot012_20121005182424.jpg
今回購入した新Nata指輪
OTBにちょっと借金して購入w

前回1.05までアクセの更新はしないほうがよいと書きましたが
クリティカル補正が何も付いてないのを選択
大幅に値下がる確率が低くコストパフォーマンスが良いと
判断したため購入しました
AS+Crichanceは200m~に対しこのくらいの性能なら100m以下


Screenshot004_20121005183249.jpg
PLvも十分満たしてきたので長年使っていたBootsを売りに出し中
すごいお世話になったわー


Screenshot020_20121005183249.jpg
装備更新でDHのDPSも200k突破


Screenshot021_20121005183249.jpg
SS込みで360k
まだまだ伸びる


ここ2日のドロップ

Screenshot000_20121005183248.jpg
OTBがすごい性能のLacuniを出せば


Screenshot006_20121005183248.jpg
私は火の玉要因のBracerを出し


Screenshot017_20121005183247.jpg
OTBがまたまたすごい性能のEchoing Fury出せば


Screenshot007_20121005183257.jpg
私は赤い鎧を3つも出す始末
完全に逆転状態
どうしてこうなってしまったのか・・・・
勝負に負けたのでいつかtwitchで顔出し罰ゲーム配信をやります


アニメでも観て落ち着こう。


そうそうレベリング中にARIAシリーズを最初から観始めたんですが
その中にいい言葉がありました

aricia.jpg
「今楽しいと思える事は今が一番楽しめるのよ」
アリシアさんの偉大なる助言

今この時間DiabloⅢを悔いのないくらい遊ぼう
今年はそれでいい


2221580955_33cc580049.jpg
私はアリスちゃんにジト目で罵られ隊ですけどね!
せっかくいい話だったのにあーもう滅茶苦茶だよ(棒読み


ビーマニ新作はいつホームのゲーセンに入るのだろうか・・
そしてラグるバグ修正はよ
関連記事
[ 2012/10/05 18:54 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
260位
アクセスランキングを見る>>