スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

Diablo休暇

■Magic The Gathering

3日

歯医者の後にカプコサーカスへ行ったらまだToricoro入ってなかった
1週間経っても新作入荷しないのか!
しょうがいないから笹口チャンスへ。

空いていたのでかなりプレイできた
片手プレイ強化月間
左手でLv9がそこそこ押せるようになってきたぽ

今作プレイ中ラグでカクカクするの困るんだがw
音ズレと判定がよくわからなくなる
DPやっててそれで死んで萎えですわ・・

その後MTG勢と寿司食べてから家で宅飲み+MTG


IMG_1579.jpg
このカードをご存知だろうか?
パワーナインと言われる初期のカードでお値段はなんと
3万円
カード1枚で3万ですよ、遊戯王かよw

EDHで唯一使えるパワーナイン Time Twister
kik田がEDHにかける情熱はすごいものがある
さすがトップメタデッキしか作らない鬼畜野朗だぜぇ・・




IMG_1580.jpg
3thまで存在したデュアルランドの数々
これだけで20万相当らしい
kik田といいネもといいカード資産だけで車買えるとかどんだけだよw
Underground SeaとTundraあたりほしいお、、

最近EDHを見ていると作りたくなってきますね
普段のルールでは使用禁止、使えないカードもこのルールでは輝く
とてもコンボ色が強いゲームだが魅力はある

DiabloⅢでおお当たりを引いたら買おう、、
関連記事
[ 2012/10/04 11:47 ] MTG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
236位
アクセスランキングを見る>>