スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

宅配テロ

■Diablo3

2日

FE2012100219055322746380.jpg
新井里美さんのボイスチケットに釣られFEZにIN
ロリババア声でなくお姉さんの声だったのでそっとログアウトした

Levからレアステーキを大量にもろた(^q^
滅多にやらないから一生分だなこれはw

しかしFEZの装備はまったくもってけしからん
DiabloⅢがアバターなどで萌え化できたら一気に日本で流行る(確信


IMG_1577.jpg
Levrion君、宅配テロやめてもらえます?
家族に見られたじゃないか!いいかげんにしろ!訴訟
中身はアニメ関係なのにゲイビデオってなんだよw


Screenshot004_20121003122954.jpg
あ、Lv88になりました




Screenshot002_20121003122953.jpg
男Monk×男Monk

アッー!♂
きっとこういう事ばかり言ってるからゲイよばわりされるんだな
しかたないね♂

phanさんのPT募集に入ったらotoboneさんとCaziCaziさんがいたw
せっかくなので武器を交換してまわってみようと提案が!
ここだけの話、まだPLvが低い頃otoboneさんを目標にがんばっていたのです

Screenshot000_20121003123020.jpg
シェンロン買わなかったらこれと同じ武器にしてたなー


Screenshot001_20121003123019.jpg
こんな性能の盾が1.9mで買えたとかうらやましす
1.05は盾モンクが増えると予想してます
私も盾を用意してあります、今はkeep2と一部のエリートのみ使用


レジェンドあれこれ

やっと以前のドロップに戻ってきた感じ
2日はレア183 レジェ6 セット0で終了

当たりこそなかったものの出るだけで回る楽しみが違う
NV5込みのMF100代のDHでまわした時も2個出ていたことから
レジェンドのドロップ率は相当低いためあまりMF関係ないのかもしれない

そろそろ当たり緑装備を見たい
DH始めたから新Nata指輪のCriChance付きがほしひ

3日は歯医者のためDiabloⅢサボります
関連記事
[ 2012/10/03 12:49 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(3)
いやぁああぁぁ!!!
Levひどすぎるw
[ 2012/10/03 16:50 ] [ 編集 ]
あおさんはホモ、それ一番言われてるから
[ 2012/10/03 21:06 ] [ 編集 ]
>Miskyさん
BL本って書かれているようなもの
個人郵送は怖い

>Nさん
言われてないんだよなぁ・・
人格レ○プ!淫夢民と化したNさん
[ 2012/10/03 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>