スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

たった一度の過ち(戒め

■Diablo3

1日

10月になりました
patch1.05は今月中には入るでしょう

Screenshot015_20121002041227.jpg
1日1ペースで上げてますが失速してます


Screenshot016_20121002041224.jpg
何故かというとDHに浮気中なんですw
Monkの装備の8割を使いまわし+Manticore+Deadman's Legacy
というサブキャラにありがちな装備でなんとかなってたりw
一応素のDPSで150~190kぐらいありますからね
SS込みだと350K

Vaultがnerfされる予定だから最初から下痢便は使ってないスタイル
Monkみたいにぶっこめないからプレイするのに体力を消耗しやすいのが難点




29.30日とまったくレジェンドが出ない
30日は外出したからプレイ時間も短いし納得できるが
29日はレアを211個拾ったのにレジェ0は初めてだわ・・

考えられるのはその前の日に未鑑定の
Ivory Towerをとある人から渡され
「タイミングを見計らってOTBの目の前に落とせ」
と命令され、命の危険を感じ仕方なくエリートを倒した瞬間に
落としてしまった・・・

AoはOTBの呪いにかかってしまった!!
ああ神よ・・私の犯した過ちをゆるしたまえ


1日


Screenshot008_20121002041225.jpg

Screenshot010_20121002041225.jpg
レジェ2、セット1と内容は微妙だけど出るようになって安心した
人間悪い事をするもんじゃないですね


Screenshot001_20121002041226.jpg
100m Gold拾ったらしい


おまけ

【MMD】孤独のグルメ 東京都台東区山谷のライス定食

20090421_1055057.jpg
アームロックふいたww

孤独のグルメを読んでから見るとめっちゃおもろいw
実写ドラマ2期はじまるぽ
関連記事
[ 2012/10/02 04:28 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(5)
どうもお初です、monk凄いですね♪

あの~monk,dps90kあるんですがレジストが!!!!!
なんと平均400なんですwww

なんか対策ありますか?

パブリックでエリート来たら属性攻撃で即死w

教えてください。
[ 2012/10/02 21:27 ] [ 編集 ]
>userさん
DPSを上げだすと最初に陥りやすいのが防御面の低下です
DPS80k、Life32k、レジ500でInf act3を回していた時は
1週する間に3-10回ぐらいは事故死してましたw

All Resiはやはり500-600は最低あったほうがいい気がします
かなり重要なのがやはりLifeを上げる事だと思います
32kから40kに上げたら全然安定するようになりました
それとDEXを2000以上にした事でdodgeをするようになり
MoEを使うことなく回避40%以上をキープできます

レジを上げるのとLife、DEXとバランスよく上げてみてはどうでしょうか?
結構Armorも大事かも

あとは柔らかいなりに棒立ちで殴るのではなく
Deadly Leachみたいな遠距離から攻撃するスキルを
使って立ち回るのも大事ですね
[ 2012/10/03 03:01 ] [ 編集 ]
回答ありがとうございます。


昨日フレと二人で回りましたが
フレがバーバリアンなのでウォークライをかけてもらい
さらに二人で回ると効率よく回れました。

ao、さんのmonkの装備見たんですが揃えるのにかなりゼニが掛かります
aoさんは基本何人で回りますか?
4人だとエリートの属性が多くなり、自分の攻撃が効かないので最低3人
なのかなと........
[ 2012/10/03 09:23 ] [ 編集 ]
>userさん
バーバリアンが一番モンクと相性がいいですね
モンク側はコンビクション+ダイレクトヒールをかけるとdmgUPのパッシブ
バーバリアン側はウォークライとスプリント(PT用
これでかなりいい速度でペアできています

私の装備は2000m近く使ってますが1回でも大当たりを引けば
揃えられる範囲内ですしbidを駆使して安く購入するのも手
要はひたすら回してPLv上げればいつかは揃うでしょう

PTについてですが私はソロプレイヤーなので基本1人で回ります
アルカイザールートをソロで1週15分
ペアだと20分ぐらいでしょうか

どうしてもソロの効率をPTで出すのは同等の装備の人でないと
厳しいようでPTをする場合効率はそこまで求めないように
息抜きや楽しくプレイする事に重点を置いてやってまいます

最近は長くプレイしている人達の装備が良くなってますし
3-4人PTでやってもそこまでストレスは感じなくなりました
効率を出すならソロ、楽しくやるならPTと考え方を切り替えましょう

Pubは自分が引っ張っていくぐらいの心構えはいりそうw
PTでMonkが求められるのはタンクとしての位置だろうから
盾を持つのも1つの選択肢かと
[ 2012/10/03 11:32 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪

色々参考になりますた~(^o^)
自分バーバリーアンメインで本来のdpsが160kでし...

ウチのフレはdps180kで何時も二人で回ってます常にダッシュ、回転pubなら自分達のdpsが活かされてない気が...ww

機会があれば一緒に回ってみたいっすね~(^o^)
[ 2012/10/03 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
190位
アクセスランキングを見る>>