スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

所属難民

■Beatmania

DVC00001_20120930233201.jpg
麺や勝へ行こうとしたらまたやってなかったw
3度目なんだけどwww

なので隣の「月園」という中華料理のお店で友達と夕食
エビそば大盛りヘイお待ち!
最近たくさん食べれなくなってきた気がする
痩せたし、やべぇよ・・やべぇよ・・・


今日外出したのは食べるのもあったけど
PCを掃除したくてエアダスターを買いに行ってきたんです
後日2つのPCを分解して掃除かな

そのついでのついでのゲーセン(言い訳




日曜だったが時間帯が早いのか笹チャンはトリコロ空いてた
まずは段位をプレイしてみる

SP八段 グラディウス(A)むずいんだが・・クリアはまあ多少はね

右手七段 曲が変わって前より簡単になってた。SAFARIは相変わらず

左手五段 snow storm(H)が難しすぎたww、それだけ
左手六段 bloomin(H)ががが、これもなんとか

一番印象に残ったのは五段二曲目のsnow storm(H)
片手でやるにはかなりきびしかった
階段手のひら使ってしまったぜ・・・

まだ未プレイの曲がたくさんありますが
Lv12解禁とEXPERTコース解禁までやる事がなさげw
今までどおりメインは家でBMS練習になりそうです
DPより片手プレイが面白いかもしれんw
SPは・・・どうしよ

萌えソング、萌えキャラが多かったのはいいね!
ビートマニア学園はっじまるよー♪
それとは別にsotaさんの曲は今回も最高やで
そんな感じです

カプコサーカスいつ入荷するんだろう?
ゲーセン所属難民
カプコに入ったら本気だす
関連記事
[ 2012/09/30 23:49 ] Music Game | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>