スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

テストサーバー感想

■Diablo3

28日

Screenshot011_20120929021631.jpg
1日1日コツコツと。



Screenshot014_20120929021631.jpg
MonsterPowerを今の装備でどれくらい通用するのか
Testサーバーへ行ってきました

MP+5 今よりちょっと硬くなったかな?って程度
MP+7 明らかに硬いなぁ・・・なんとかまわれなくもないレベル
MP+8 時間かかるけどいい盾装備すればあるいは、、、
MP+10 むりぽ

おそらくMP+1~5あたりがちょうどいいかもしれませんね
私の装備ではそれ以降だと効率下がりそう

MonsterPowerが上がるほど敵のLifeとdamageが上がるので
長期戦に耐えるためのビルドと装備が必要になりそうです
わざわざ無理にMPを上げて効率を下げる必要もないので
自分に合ったレベルを選んでファームが無難でしょう




Screenshot001_20120929021630.jpg
あれだけGloveは出るなと思ってたのに
この数日間唯一出た緑がこれっていうね・・


28日

Screenshot004_20120929021630.jpg
Huka君がゴツい1hメイスをドロップ
ほぼ同時にDEX VITのvile wardも出してた、どうなってんの。
メイスはSamが買取り


Screenshot005_20120929021629.jpg
その後私もなんとかSTR VITのvile wardを拾ってから
そこそこレジェが出だしたが売れるものは特になく終了w


Screenshot017_20120929021629.jpg
何があるかわからないので1.05用に盾を購入
必要になってから買うと高くなりそうですからね
久しぶりに盾モンクやったらいい安定感に感動した!

本サーバーのデータをテストサーバーにコピーしたんですが
2日前のデータになってしまいこの盾を使えなかったのが心残りです
しかたなく1.04前のすごいしょぼい盾で検証してみたところ
やはり高MPをやるには盾があったほうがいけそうですね

1.05はいつかなー
お金貯めなきゃ
関連記事
[ 2012/09/29 02:43 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
198位
アクセスランキングを見る>>