スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

後は1.05を待つのみ

■Diablo3

25-26日

Screenshot011_20120927103208.jpg
25日からBeatmania新作が稼動したためまったりプレイ中
そろそろ練習再開しないとやばい
でも1日1LVは上げようと思います

Twitchにてゲーム配信を始めました。よろぴこ
主にTS3繋いでるメンバーと雑談しながらの配信になります


Screenshot006_20120927103209.jpg
Buff入れてやっとDPS200kいきますた
Leoric装備で126k
フル装備でDPS147k

1.05でilv62装備だったものがilv63追加されるかもしれない情報がある
アクセサリーは現在62なので63追加されてから更新したほうがよさそう
1.04はこのまま装備更新はないかも




Screenshot005_20120927103209.jpg
というわけで前から欲しかったVIT高めのInna腰を買いました
AS8%は妥協ですがよしとしましょう
ついでにGEMを全部Radiantに変更
よほどいい装備が売りにでない限り1.05までお金は貯金


25-26日のドロップ

Screenshot012_20120927103208.jpg

Screenshot035_20120927103207.jpg
やたら弓ばかりでるねw

09/25 レア071 レジェ04
09/26 レア105 レジェ08

この2日間は音ゲーやりにいってたり動画配信の準備で
まわした回数は少なめです
ものすごいゴミレジェを量産してしまった
緑はどこだよ!

全然関係ない話ですが自民総裁選 安倍さん当選おめでとうございます
私は何気に政治経済の話が好きだったりw
関連記事
[ 2012/09/27 11:20 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(2)
配信・・・あおさん・・
ハァハァ・・・



・・・はぁ!?
[ 2012/09/28 17:32 ] [ 編集 ]
>もyこさん
何!
雀龍門配信がやりたいって?
巻けたら脱衣だけどいいかな?
[ 2012/09/28 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
197位
アクセスランキングを見る>>