スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

お友達ができました

■Diablo3

23-24日

Screenshot011_20120924180633.jpg
紹介しよう、Maximus君だ
OTBさんが出したので少し借りてみた
与えるダメージは1発40kぐらい
Fire Chainは1-2k
mobのターゲットが分散されるしフォロワーの強さにおそらく
影響されないとかなり優秀なレジェンドだなぁ


Screenshot031_20120924180633.jpg
なんとか25日前にPLv80達成
数時間ペアしてくれたphobos先生ありがとうございます
phobos先生は自分が言わなくてもやってほしい動きをしてくれるから助かるw
やはりMonk×BrBの相性は最高だった
ホモォ ・・・┌(┌ ^o^)┐
いや、キャラクター女性だから・・

MonkはMoCでダメージUP
BrBはWar Cryで防御UP
お互い欲しい部分が補えるんですよ
足並みもビルド次第では一緒に進めるため進行しやすい

ペア用のビルドを紹介します

相方は移動速度24%~が最低条件でDPSは片方が高ければOKなはず
Monk側がPassiveにGuiding Lightを入れます
ダイレクトヒールを他のメンバーにかけると与えるダメージが+16%、15秒
これでDPSを底上げできます、meleeとの相性がいいですね

Way of the Hundred Fistsのrune「Fists of Fury」を使います
Deadly Reachの「Foresight」でダメージ+18%30秒でもいいんですが
より高速にファームをするため移動速度とDPSを両方あげたいわけです
このスキルをこまめにmobに当てると移動速度とDPSを稼いだまま
迅速に狩りができるわけです
攻撃速度が上がるとSpiritも竜巻発生も稼げますからね

4人PTの場合はCyclone Strikeでいいと思います
ただし高火力なメンバーが揃った場合は上のビルドのほうがいいかな

それとついにしょぼかった部位を更新したよ!




Screenshot032_20120924183007.jpg
同等の性能でDEXが280超えた品を狙ってたんですが
400mあっても足りませんでしたwwww
で、150mで妥協したのがこれ
使うには十分の性能


Screenshot033.jpg
こちらは19mと安く購入できた
クリが低いけど前使ってたのは3%だったw


今後変更する予定の部位は

・Inna腰をレジ付きかVIT付きに変更
・RingをCriChance付きの新Nata指輪に変更

ですかね
すでにNata靴はそこそこの良品をこないだ拾えたし
指輪と2セットにしてクリを稼ぎたいところ


以下ドロップ


23日

Screenshot001_20120924183608.jpg
SamがすごいChest出したんだけど新セット装備のせいで100mいかないという
この性能でかよ・・・


Screenshot017_20120924183608.jpg
シェンロン爆死した^-^


24日

Screenshot026_20120924183607.jpg
INT高め


Screenshot030_20120924183607.jpg
STR高め


25日はついにBeatmaniaの新作がアーケードで出ます
足の脱毛をその日に合わせてあるんで帰りにやってこよう
音ゲーの練習も再開するから少しDiabloⅢのペースは落ちます
今作は皆伝までいきたいなー
何事も持続と努力した人が上へいけるんだなー
間に合ってよかった

10月はTwitchにて配信予定
お楽しみに
関連記事
[ 2012/09/24 18:43 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
237位
アクセスランキングを見る>>