スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

その格好・・

■Diablo3

22日

最近DiabloⅢが面白い
やはりネットゲームは仲間とわいわいやるのが楽しい
といいつつQuick joinを拒否し自閉モードでひたすらソロをやってますがw
何が言いたいかというと、みんなが楽しんでる様子を聴いてるのが楽しい
そんな好き勝手できるメンバーだから気が楽なのだ
コミュ障なのであまり人となじめないんでw

Screenshot018_20120923045130.jpg
1日PLv3上げるのを2に下げたらかなり気持ちに余裕ができた
PLv80にしたら1日EXP100~150%ぐらいにノルマを下げるかも


Screenshot011_20120923045130.jpg
ホモォ ┌(┌ ^o^)┐

じゃなくてこのモンク達色々おかしいのにお気づきだろうか?
片方はInf Act3でGoldSkinを着てる頭がおかしい輩

sento_kihon01.jpg
もう片方はどうみてもせんとくんだろwwww


Screenshot003_20120923050534.jpg
フォロワーのMFGFを強化
DPSは下がったけどこちらのほうが重要


Screenshot007_20120923045129.jpg
GF375で検証をしてたんですよ
Goldの塊が3k超えるのかと超えた場合グラフィックが違うのか

Screenshot014_20120923045129.jpg
結果3k超えを確認したがグラは一緒でした
それよりこの人どう思います?
せんとくんでしょwwww

せんとくんの加護を受けたしこれは勝つる!
全てを読むにはワッフルワッフルと書き込んでください




Screenshot005_20120923050534.jpg
出たときすげー緊張が走ったのに拾ってみたらすでに覚えていた件、、
これLv低いセット防具じゃねえかwww
萎え・・
その後の大ハマリしたまま深夜をむかえる


Screenshot017_20120923050533.jpg
レジェが連続で出始めいい流れがやってきた


Screenshot025_20120923050532.jpg
今日ノってるSamとMFフォロワーOTBを加え最高の布陣で挑む
宗教上の理由でInnaセットを着てるわけではないです
アルカイザールートを自分なりに変更した道でEXPを稼ぎながらファーム



Screenshot027_20120923050532.jpg
寝る前にちょうど欲しいものが引けてよかった^^v
OTB、Sam「さっきドロップは分配って言ってたでしょ?」
そういうゲームじゃねーからwwww
このモンクどもには天罰がくだるべき

最近みんなのドロップが良くてうれしいです
DPSが上がったら友達
関連記事
[ 2012/09/23 05:27 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
187位
アクセスランキングを見る>>