スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

やってるね~

■Diablo3

20-21日

TS3のチャンネルがなんか臭い!
何かと思ったらLevがLv60DHを作って下痢便を垂れ流ししていた・・

Screenshot025a.jpg
実は2ソケのManticore昨日ドロップしたんですよ
クリダメとDEXの数値も良くDPSはまあまあ
これをLevに貸したら調子乗って垂れ流しですわw
nerfはよ

と思ってたら1日目にしてDHやめると言い出したw
強いDHは見てるとやりたくなるが実際やってみるとかなり敷居が高い
試しにMonk装備を使って私もやってみたけど微妙だったw
やはりこのゲームは装備が大事ですねぇ・・


Screenshot021_20120922030022.jpg
かなりがんばった!
全然ゲージが増えなくなってきたけど
1時間20%は切ってないからまだいける


Screenshot024_20120922030021.jpg
盛ってるね~
ソロ時は通常110k Buff込みで149kでファーム中です


Screenshot017_20120922030020.jpg
NV5状態でフォロワーにMF GFを結構積んであげたらこの数字に
MFGFは裏切らない


Screenshot015_20120922030720.jpg
Goldドロップが面白い事になってきたw
このMonkまじで物欲ハンパない
ファームしてるだけで1日1-3mぐらい増えてる気がが。

その唯一私が信用しているMFの結果はいかに!




Screenshot018_20120922031007.jpg
OTBさんがどうしても日記に載せろと言われたので(震え声
しょうがないなあ・・・


Screenshot020_20120922031006.jpg
これは中々の値段いくんじゃない?
ノってるね~


Screenshot009_20120922031006.jpg
完全に流れきてるね~
ワンピースで例えるとグランドライン出た海賊レベル
先週ぐらいはまだヘルメッポぐらいだったのにw
私は漫画現行のスモーカー中将らしい
海賊のほうがいいんだがw

20100712182821.jpg
何故か最終的にイワンコフにおさまった
オカマじゃないっつーのwwww


私の2日間のドロップ

Screenshot006_20120922032142.jpg
ワロスワロスw


Screenshot012_20120922032322.jpg


Screenshot003_20120922032142.jpg

Screenshot016_20120922032141.jpg

Screenshot019_20120922032141.jpg
いい感じだね~


Screenshot023_20120922032141.jpg
これは無属性武器なのでWiz用に取っておこうかな
3色ソースTriumvirateとの組み合わせで化けるかもしれない
1.05が近々来るかもなので様子見


9/20 レア253 レジェ6
9/21 レア164 レジェ5
次の装備を買うために300m+は用意したいところ
TSチャンネルのメンバー借金返済はよww


1.05は1.04ぐらい大きな追加とバランス調整が来そうです
25日のメンテで来たらマジ神
それまでにPLv80にはしとこう


いきなりですがMMOに必要なのは何か?
A:答えは続ける気力

狩りが飽きても音楽を聴くとか動画を観ながらとか
自分なりに継続できる方法を用いながら続ける

プレイ時間があればその分ドロップをたくさん拾えるし
RMAHがあるこのゲームでは現金があれば装備は揃う
社会人でも投資という努力をすることで同等の装備にはできるんですよね
ただその2つもやる気と持続力がなければ意味がないわけです

私が使ってる継続方法は疲れたり飽きはじめた時に
趣味のアニメをサブPCで流しながら狩りをします
1話が大体20-25分として2-3話が終われば1時間狩りをした事にになる
そういう感じで意識を少し別の方へ持っていくと
狩りという作業も長続きしますね

攻殻機動隊を1期.2期を流してこの2日間を戦いました
次はARIA予定
両方とも50話以上ある長い作品なので終わる頃にはかなり上がってるかと
みなさんも継続する工夫を考えてみましょう!
関連記事
[ 2012/09/22 04:26 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
149位
アクセスランキングを見る>>