スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

ちょっと本気出してくる

■Diablo3

16-17日

しばらく本気を出すため日記更新が遅れるかもしれません
音ゲの練習もしばらくお休みします

Screenshot049_20120918055834.jpg
まだPLv60台はがんばれそう
70なったら続けるか考えよう、80-90はいきたいね~


本日ご紹介する商品はこちら!









Screenshot024_20120918055833.jpg
これを倉庫に入れておくだけで毎日レジェンドがうはうはww
今ならたったの777.7m Gold
wisお待ちしております^^




16日

Screenshot004_20120918055833.jpg
火レジがついてたのでSamに安く売りつけた
1週間以内に25mつくってね( ´_ゝ`)


Screenshot028.jpg
自分のDHに使おうと思ったけど金が欲しいので売っちゃった
最近すごいDHがやりたいです


Screenshot030_20120918055832.jpg
一緒にまわっていた人がAzmodan前の箱からドロップ
なんかレジェレシピってオブジェクトから出るのかなぁ?
私も金箱から一度ドロップ経験あり


17日

Screenshot038_20120918055831.jpg
エンチャントレス用に使おう
彼女の装備はほぼドロップ品だなぁ
INT+MF+GF装備


Screenshot042_20120918055851.jpg
ダメージの数値がよかったのでお高く売れた
Wizに使わせたかったけどまずはMonk装備ですよね


今週中に70にしよっと
関連記事
[ 2012/09/18 06:13 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
149位
アクセスランキングを見る>>