スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

バブリー

■Diablo3

15日

Screenshot026_20120916134015.jpg
ちょっとがんばりすぎたw
明日PLv60と考えると気持ちが楽ですわ
いかに早くInf Act3をまわすかで頭がいっぱいです

装備とPLvに比例してドロップアイテムを拾う量が減りますよね

アイテムはすべて拾う(DiabloⅢ初期

61アイテムからすべて拾う(粉代うめー

62、63レアしか拾わなくなる

売れるレアしか拾わなくなる←いまココ

というのも効率を目指してる人は鑑定してもいい数値が付かない
いわゆる61以下のアイテムは鑑定する時間がもったいなくなる
62.63に関してもレジェンドの性能が良くてレアが何でてもゴミみたいな
弓全般、矢筒、オフハンド系、2H武器などは拾う価値が薄いです
鑑定する暇があったらその時間でActをまわせって話

Monkに関して言うとある程度DPSが揃ってきたら(60~80k以上)
最低限のLife、All Resiを維持しつつ移動速度を上げていきます
靴の12%とレジェンド装備12%
そしてパッシブの+10%
確か移動速度の上限は装備合計で25%ぐらいらしいですが
Monkのパッシブはそれに影響されないので34%が実現可能
移動速度っていうのは何するのにも時間短縮になり
すべての効率に関わってくる重要なステータスなのです
1日にAct3をたくさん回す人にとって数週の違いが出るくらい重要かなあ


Screenshot006_20120916134014.jpg
今日は私よりPLvの高いDH、CaziCaziさんとPTを組ませていただきました
dia3さんに並ぶすごいDHの方です
Azmodanが数秒で倒せたのには笑ったw

来月には装備も大分良くなりそうだしdia3さんの配信PTや
私自信で配信をしてみたい




Screenshot025_20120916134125.jpg
Levrion君はリア充したから装備が死んでた
ざまぁwwww

ううっ・・


一方コミュ障チームは

Screenshot017_20120916134014.jpg
OTBバブル到来w
「バブってるね~」


Screenshot023_20120916134013.jpg
Act4でついにシェンロンが、、、
まじバブってやがる
OTB最強伝説が今始まる


私のドロップ

Screenshot013_20120916134013.jpg
ブラックソーン鎧
鎧の中ではハズレ;;


Screenshot021_20120916134012.jpg
こないだも出たようなセットリング
こっちは最低10m+なので当たり


以下ゴミ

Screenshot004_20120916134056.jpg

Screenshot008_20120916134056.jpg

Screenshot018_20120916134055.jpg
なんかもう1個でた気がするけど忘れちゃった
今日も合計レジェ6つで記録更新無し
後半相当ハマってずっとでなかったw
リア充とPT組むと運気下がるんでやめてもらえます?(震え声

半分ネタでレジェ鯖があるんじゃないかって話をしてきたわけですが
出る人はそれなりにMFを積んでいるのと回してる回数が多いからだと思います
考え方的にはいいんですよ、パチスロの話に例えて
「この台設定悪いわー、台変えよ」みたいな
パチスロをほとんどやったことないけどネタとしては面白い


Screenshot001_20120916134055.jpg
最後に地力でドロップした100m以上しそうなリングを貼っておきますね^^
これでリングはしばらく買わなくていいや


Screenshot001a_20120916142414.jpg
そして200m+でやっと買えたAmulet
INT職にも使いまわせるいい品
みwwなwぎwっwてwきwたwぜwwww

ちなみに私のプレイスタイルはゲーム内で稼いだGoldと$のみでしか
装備を買わない縛りをやってます
これはどのMMOにも言える話で、なるべくガチャ系は回さない

10万ぐらい先行投資して装備そろえるのもアリなんだけど
そしたら装備を集める楽しみがなくなっちゃいますからね
でもこれからDiabloⅢを始める人ならInf Act3が回れる装備に
多少の投資したほうが快適にプレイはできると思います
お小遣い程度ならRMAHで元取れますしね


すべてトレハンプレイヤーに幸あれ!
関連記事
[ 2012/09/16 14:26 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(3)
すっげー(笑)
めちゃすごいですー是非とも御一緒したい(笑)
楽しく読ませていただいております~
人のドロップ見るのも楽しいです〜ね
[ 2012/09/16 17:50 ] [ 編集 ]
>kenさん
色んな人の装備やPLvを見ると対抗心が沸いてやる気が出てきます
目標にする人を決めるといいかもしれませんね

1つの目標であった素のDPSが100kを超えたので次は120kと
順番を追って強化してきたいですねー
[ 2012/09/16 18:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/17 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
190位
アクセスランキングを見る>>