スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

フィーバーwww

■Diablo3

14日

DVC00001_20120915043753.jpg
ガソリンが高くなるかもしれないから入れるついでにラーメン
三咲屋の「塩チャーシュー麺」
ほとんどのお店がとんこつラーメンの中、この塩ラーメンが
定期的に食べたくなりますね
ラーメン+チャーハンセットがおすすめ

ゲーセン寄ったらDP Colorful Cookie(A)が74%だったgg
うまくはなってきてるがDP十段トオス


Screenshot014_20120915043753.jpg
外出したので今日はPLv2上げて55で終了
やる気がはんぱない




Screenshot000_20120915043752.jpg
私はとてもうれしい
OTBさんが欲しがってた部位がジャストに出たということに感激した
そろそろ当たりを引いてほしかったんですよまじで
DPS上がったから友達に一歩近づいたね^^


Screenshot001_20120915043751.jpg
キレそう
何がキレそうかって言うと
40m超えた使えるベルトなだけでキレそうなのに
Life+11%とか付いてて80mぐらいしそうだしキレそう
4回ぐらいキレそうって言っちゃった
うそだよ、おめでとう^^;


Screenshot003_20120915044348.jpg
phobosさんもかー!
今日はどうなってんだってばよ・・・


よしがんばってこ!


Screenshot004_20120915043749.jpg
あ”?
アレだよ、昨日言ってたレジェンド鯖説
これがチャンス目でこれからBIGでしょ!



Screenshot006_20120915043848.jpg
OTB残念賞
この人と組むとレジェでやすいとかそういうのあるよね
私はOTBさんと組むと出るらしい





Screenshot005_20120915043847.jpg
BIGwwwww
これSS取り忘れたんですけどズニマサ胴ですわ
大当たり連チャンフラグ


Screenshot009_20120915043847.jpg
やべぇよ・・・やべぇよ・・・・
DPS上がる他、移動速度が上がるのでソロが捗りそうだから使おうかな
足12%+Inna胴12%+Monkパッシブで30%+移動速度が熱い


Screenshot011_20120915043846.jpg
オプションが残念


以下どんどん運が下がり

Screenshot013_20120915043846.jpg

Screenshot016_20120915043845.jpg
レジェンダリー鯖説あるかもしれない
NV5でMF330だからかもしれないがw

今日はここまで!
関連記事
[ 2012/09/15 04:57 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
198位
アクセスランキングを見る>>