スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

わぁいレジェンド あかりレジェンド大好き

■Diablo3

13日

Screenshot019_20120914151407.jpg
あわわわ・・・・
がんばればまだ1日PLv3いけるのかぁ
頭ルビーとLeoric Signetは偉大
Levの知り合いのWDがPLv71でたまげたなぁ・・・
後結構JPチャンネルの人はPLvが高い人いるし私もがんばらねば


Screenshot013_20120914151406.jpg
phobos先生がドロップ
このシルエットはデーモン召喚のやつ


Screenshot018_20120914151405.jpg
かっけーwwww
1.04追加レジェンドで一番使ってみたかったのがこの武器なんですよね
いつかフォロワーに持たせてみたい




Screenshot006_20120914151405.jpg
イモキンベルトおいしいです^q^


Screenshot012_20120914152126.jpg
STRが高い
そこそこの値で売れるでしょう
2セット揃えてテンプラーに装備させたら面白いかも
それかランダムオプションでクリダメを引けば実用的


以下ゴミレジェ達

Screenshot002_20120914152231.jpg

Screenshot009_20120914151508.jpg

Screenshot022_20120914151508.jpg

Screenshot023_20120914151507.jpg
長時間やった事もあるが1日にレジェ6は最高記録
DiabloⅢにログインした時ランダムで選ばれるサーバーに
レジェンドが出やすいサーバーがあるんですかねえ
全然でなかったらリログもあながち間違いではなかったり?

自己責任ですがLoot Alert という外部ツールを紹介します
2ちゃんねるのDiablo3スレに載ってたやつです
レジェンドがドロップした時に好きな外部の音声を鳴らして教えてくれます
おそらくDiablo3フォルダ内のレジェンドがドロップする音の
Wavファイルが使われたかどうか感知して鳴らす仕組みなのでしょう
約1画面ぐらいのレジェドロップには反応
悪質ツールではないですが使うのは自己責任でw

わぁいうすしお あかりうすしお大好き

私はこの「わぁいうすしお あかりうすしお大好き」を使っていますw
実際鳴るとびっくりするww
関連記事
[ 2012/09/14 15:38 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
181位
アクセスランキングを見る>>