fc2ブログ

スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

折り返し地点

■Diablo3

12日

Screenshot015_20120913071345.jpg
折り返し地点Plv50到達
まじ遅すぎw

持ちキャラのMonk他Wiz DHを試しにいじってみたり、
体調不良でがんばれなかった日があったりとかなり遅れをとる
お金がなくLeoric Signetを買うのが遅れてしまったのもある
Monkは納得がいく装備が揃うまで継続決定です


Screenshot012_20120913071344.jpg

Screenshot014_20120913071343.jpg
こういう事やってるから友達いないんだな・・




my drop

Screenshot002_20120913071343.jpg
フォロワー用でしょうか


Screenshot003_20120913071342.jpg
一応それなりに売れた
CriChanceが付いてたら神


Screenshot010_20120913071418.jpg
これも3度目ぐらい
出るレジェンド偏りあるなあ


Lev Drop

Screenshot005_20120913071420.jpg

Screenshot007_20120913071419.jpg

Screenshot008_20120913071419.jpg
ALLゴミ乙wwwww
思ったんですけどレジェンドドロップは毎回抽選されるのではなく
ログインした時すでに決まってるんじゃないかと疑ってるわけですよ
出ないと思ったらログアウトして繋ぎなおしたら出るかもみたいな。
当たり鯖を引いたらとかいうオカルトが脳内をかけまわってます

前に1日で3つ全部セットだった日がある


Screenshot000_20120913071418.jpg
AS数値がちょい低いがCriChanceついてたらナァ・・・
100m超えのぶっとんだ装備が出したいです

9月はDiabloⅢをがっつりがんばる
ビートマニアも家できちんと練習しよう

ああ、中々アニメを観る時間がない
そろそろ秋アニメが始まってしまう

ToLOVEるダークネスとひだまりスケッチ4期が楽しみや
そういや11月は劇場版エヴァンゲリオンもあるんだった
関連記事
[ 2012/09/13 07:32 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(2)
こんばんは!とっても面白いですw
[ 2012/09/14 01:41 ] [ 編集 ]
>pensさん
ありがとうございます☆
[ 2012/09/14 13:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
196位
アクセスランキングを見る>>