スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

友達だもん(*´ー`*)

■Diablo3

11日

今日ほどOTBさんの気持ちが分かった日はない
何故かというとまわりがレジェンドをどんどん出してる中
私だけは一向にドロップしなかったからだ

そんな泣ける1日のお話





昼からLevとAct3をスタート


Screenshot000_20120912060201.jpg
ああ、Fire Walker
小物乙



Screenshot001_20120912060200.jpg
5分以内に2つ目・・
ま、まあ安物ですしおすし



Screenshot004_20120912060200.jpg
てめえチャットで煽ってんのか?
落ち着け、まだ慌てる時間じゃない



Screenshot006_20120912060159.jpg
Huka君は出すと思ってた
コミュ障同士仲良くやろう



Screenshot009_20120912060158.jpg
ただしLevてめーはだめだ!
そのゴミ武器で馬場に戻ってもいいんだよ^^;;;;;



Screenshot010_20120912060158.jpg
Reemさんが空気呼んで私以外全員レジェンドドロップ
もう1個レジェ出してたのに終わるまで内緒にしてたとかまじ優しい
泣いた


その後衝撃のwisが・・

Screenshot011_20120912060425.jpg
私はOTBさんだけは信じてたんです、友達だと思ってたんです
なのにvile wardとかいうハズレても9mクラスのレアを出すなんてありえない
いつも私が先にレジェンドをドロップして
「OTBさんがレジェ出るまでやりましょう^^」って
そういうのがOTBさんなのに何故裏切ったのですか?
DPSの事を遠まわしに低いと言ったからですか?
造船君とか異常性欲者とか言った罰ですか?

Screenshot012_20120912060424.jpg
OTBさんのためにレア未鑑定のScutumを溜めてたからですか?
Yataganのほうがよかったですか?
変わってしまったよ、OTBさんは・・

なんで、なんで・・・


今日は何かがおかしい・・・


私がこんな仕打ちを受けるなんて・・・


私は何も悪くない・・・


KunZ DanceMusic・・・


「友達だろ?」って言う人は信用できない
本来、友達というものは言葉で確認するような間柄ではない
私はみんなからよく友達だろ?って言われる
薄々気付いてたんだ、上辺だけの友達だったって事を。
みんな死ねばいいと思う
今日この日を忘れる事はないだろう







って思うじゃん~?


Screenshot013_20120912060423.jpg
この見た目Skornですよね?
Skornですよね?


Screenshot014_20120912060421.jpg
ほらSkornだったよ
DEX付きだったけど紛れも無くSkorn
いくらレジェンドいっぱい出たからって売れるもの出しましょう、ね?


Screenshot015_20120912060420.jpg
あ、来たわ
Crossbowだわ
Manticoreっぽいシルエットだわ


Screenshot016_20120912060420.jpg
まいったな~DEXついてるわ~
やべーやべーDPS1100超えてるわ~やべ~
残念ながらソケット1だったわ~w
LoH900も付いてるわ~wwwwwまいったね~www

ごめんね~www売れるレジェンド出しちゃって~wwww
ほんとごめんね~wwwこれからも友達だよね~wwww


Screenshot018_20120912060523.jpg
寝る前にJPチャンネルの募集はいったら
フォロワー用っぽいレジェでたわ~ww


私とか全然レジェンドドロップ
気にしてないっていうか~www

勝手に売れるものが寄ってくるというか~www

つれ~w売れるレジェンドが出てつれ~わ~~ww
レジェンド3つしか出なかったわ~www
みんなの視線がつれ~~わ~~www
あ、でも友達だもんね~www


Screenshot019_20120912060522.jpg
wow!


というわけで明日もがんばろうね☆
友達だもん(*´ー`*)


怜-Toki-千里山編 【初恋EVOLUTION】 特殊OP FULL

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-AのOPを歌っている「Stylips」
このCDの中に入ってる「初恋EVOLUTION」という曲が大好きです
勝利に導いてくれた今日のラッキーソング
関連記事
[ 2012/09/12 07:04 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(4)
友達だからそのマンティコア使わせてくれるんでしょ
[ 2012/09/12 08:35 ] [ 編集 ]
>Dancemusicさん
はい、友達なんで(震え声
[ 2012/09/12 13:07 ] [ 編集 ]
悔しくないし
[ 2012/09/12 13:34 ] [ 編集 ]
>otb(造船くん)
友達でしょ?
[ 2012/09/12 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
150位
アクセスランキングを見る>>