スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

ぼっちの勝利・・

■Diablo3

8日

DVC00001_20120909131103.jpg
「ぱせり」のチャーシュー炒飯
おっかっしいな・・並盛りで頼んだんだけどこの量ww
体調がよろしくなくて普通に全部食えなかった><
しばらく炒飯がトラウマになりそう

7日8日と遊ぶ約束があってDiabloⅢをそこまでがんばれなかた
友達が来ていてもDiabloをやる人間の屑

SAKURAさんアーケードSP Colorful Cookie(A)フルコンおめでとうございます
やはり音ゲーは努力する人が報われるゲームだ


Screenshot006_20120909130926.jpg
やっとこPlv42ですよ
1日Lv2は可能だけど3はきびしいなー
3Lvは半日ぐらいかかりそう




Screenshot005_20120909130925.jpg
Legend装備は同じ種類を2個装備できないって聞いてたんだが
どこかでリング×2装備がなんたらって記事を見てだまされたww
装備できないやんけwww
まじ情弱乙


Screenshot007_20120909130925.jpg
むしゃくしゃしたのでLeoric1個売ったお金で
AS+CriDMG+Crichance+socketのRingを買ったった
ソケット付きを選んだのはInt職にGEM付けかえで使いまわせるので。
しばらくは繋ぎの装備として使おう


ガチ装備のDPS比較

Screenshot000a_20120909130924.jpg
Buff時

Screenshot001b.jpg
通常時

Leoric Signet時は通常DPS73k
ガチ装備は素でDPS100kいきたす


ドロップ

Screenshot000_20120909130923.jpg
NATAセットの1hクロスボウ
ゴミェ・・


Screenshot003_20120909131000.jpg
Immortalの手はゴミですね、わかります


Screenshot002_20120909130959.jpg
Blackthorn...
レジェ3個中セット3という快挙なのにハズレを引いたんだよなぁ・・


Screenshot004_20120909130959.jpg
久しぶりの大物
20m+で売れた


前にも書いたんですがDiabloⅢってまだまだPT仕様がよろしくない
装備が揃っているプレイヤーはPTを組む利点がないんですよ
mobが硬くなる、痛くなるということは自分と同等の効率が出せる人じゃないと
よっぽどいいシナジーが生まれない限りマイナス

私の提案としてはPT1人増えるごとにMF GF EXPも増やしてほしい
Pubはさらに倍にしよう(提案)
そのくらいしないと効率の面でPTを組む必要性がない(確信)

でもまあPTの楽しみはみんなとワイワイできる所です
知らない職(ビルド)や人とやるのも新鮮
ただもうちょっとプラスになればいいかなあ
関連記事
[ 2012/09/09 13:32 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
208位
アクセスランキングを見る>>