スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

Plv40

■Diablo3

7日

Screenshot003_20120908032054.jpg
Fire Walkerでした><
緑色の装備ドロップが見たいです

MTG勢が部屋でデュエルをしてる中、黙々とDiabloⅢをやる私
友達が来ておいて相手をしない時結構ありますからねw
ひどい話やで・・




Screenshot005_20120908032054.jpg
ついにLeoric Signetに手を出してしまった・・
なんかEXP+26%のやつが安めで売ってた
Plv39になったことでMFが316になりアクセ1箇所が交換できるようになた
私はアクセにMFを全部積んでるからPlvが上がるごとにMF15+の部位を
ガチ装備に変更できるようになります

Pick up 7yardがありがたい


Screenshot006_20120908032053.jpg
Plv40になったので寝ます
レベリングのやる気出てきた


Plvの真髄はNV5貯まった後のGFだと思うんだがどうだろうか
地味にGoldがおいしい
お金は裏切らない
関連記事
[ 2012/09/08 03:29 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
182位
アクセスランキングを見る>>