スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

BMSおもすれー(^q^

■Beatmania

6日

DVC00001_20120907133644.jpg
SAKURAさんがラーメン食べたいってことでまず腹ごしらえ
一風堂の「赤丸新味」
今回で3回目かな?
麺の固さを普通⇒カタ⇒バリカタ⇒粉おとし
と選べる博多豚骨のお店です

いつもこってりしてるとんこつを食べてる私としては
ちょっとあっさりしてる感はありますがおいしかったです
SAKURAさんが食べていた「からか麺」は辛さが調整でき、
上から2番目の辛さは1口でギブしそうな辛さw
確実に私なら翌日トイレに篭る自信あるわww


道路挟んで反対側がガロパなので寄ってみる
曜日限定で100円2クレ
やってみた感想は画面がちょっと明るく感じますね
後ろのゲーム機の光が反射して若干見づらいような印象を受けました

一番気になったのがゲーム筐体の感覚が近すぎるw
デラの左にポップン、右の太鼓とあるんですがやたら近い
集中するにはきびしい環境かもしれない




ここずっと家庭用をやらず発狂BMS DPばかりやっています
☆1が8割クリア
☆2が1割クリア
☆3埋め作業中、無理ゲ

☆1が本家のLv11~12ぐらいなのでとても練習になります
地元の人はファイルあげるので是非ともIRしたいんだな・・

段位の曲も揃ってきたのでDP八段から埋め作業中
十段の3曲目のaliceblueが☆1なのにクリアすらできなくて
今のところ絶望的w

発狂初段は何度かチャレンジしてたらクリアしてしまった
十段のほうが難しい気もするんだがw
BMSを毎日1時間でもやっていればそうとう地力上げに繋がるわ
☆2が埋めれるようになってきたらSPも練習しよっかな~

ということで秋は音ゲーの秋
アーケード新作こそはDP取るで!
関連記事
[ 2012/09/07 13:53 ] Music Game | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
198位
アクセスランキングを見る>>