スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

貴族

■Diablo3

5日

Screenshot000_20120906131818.jpg
!?
緑のChest Armorだと


Screenshot001_20120906131817.jpg
Inna's Vast Expanse
ランダムオプションはArmor
OTBさんに安く売ったった





Screenshot003_20120906131817.jpg
続いてINSOがWDセットZunimassa's Trailを出す
シークレットで出たようなので私もシークレット行ったがでなかった^^


Screenshot007_20120906131816.jpg
Azmodanまでの道で初のStormShieldを拾う
もうランダムオプションでCriChanceを引かない限り1m以下というねw
昔に出てれば・・


Screenshot005_20120906131816.jpg
セットが出た二人は息抜きにAct4をまわす
勝者の余裕ですかね^^;
ドロップひどかったけどな!

Diablo以外のボスはNV5対象外なのね、、
最初からやって損したww
相変わらず隕石落としてくるエリートがひどい
特に仕様が変わらない限りInf Act3安定ですねこれは。


MonkのPassiveについてですが昔なら

・One With Everything(レジのやつ)
・Seize the Initiative(DEXをARに)
・Resolve(攻撃してる間dmg25%カット)

が主流だったと思います
装備も整ってきた今だとResolve無しでもいけるので
Transcendenceを入れるようになりました
LSS(消費したspirit毎にxのライフを得る)が62付くpassive

Screenshot009_20120906131837.jpg
こちらは移動速度が10%上がるpassive
Resolve枠をソロだとこっちにしてPTだとTranscendenceかな
ある程度DPSと防御面を維持できるようになったら次効率を上げるためには
移動速度が必要になってくると思います
マップの移動時間を短縮することで1週の回転を上げます
どうやら移動速度は上限25%でこのpassiveは上限に影響されないと書いてあります
DT馬場やDHのように移動とDPSが同時に発生する効率に近づけるためには
Monkの場合移動速度を上げて竜巻連打なんですかねぇ


JPチャンネルの募集でWizとWDでAct3回ってきたけど
魔法職全然いけてるじゃん
まわりの人はみんな馬場かMonkに逃げたががんばれよww
meleeが簡単なのは言うまでもないケド。


Screenshot011_20120906131815.jpg
Plv36

外人のDT馬場が最高98で驚愕した
Leoricリング×2でレジェンド以外ドロップガン無視とはたまげたなぁ・・
次元が違いすぎた
関連記事
[ 2012/09/06 13:37 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
260位
アクセスランキングを見る>>