スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

ぼっち vs リア充

■Diablo3

Screenshot004_20120905134422.jpg
PLv上げ効率はソロ>PT
しかしソロは飽きるので飽きたらPTをやるとがんばれる

もう少しPTに恩恵があるとPTやPubが流行ると思いますね
例えばPTメンバー1人につきMF GF EXPあたり+5~10%とか、Pubはその倍とか。
そのくらいあってもいい気がします

現在NV5状態でAzmodanラン直が10分~15分
ある程度DPSが稼げてくると移動時間を短縮するため
移動速度を上げる事になりそう

そう考えるとDT馬場かDH(もうすぐnerf)のほうがfarmするなら
効率がよさそうですねぇ




ドロップ

Screenshot003_20120905134421.jpg
Grand Bootsレシピ
防具レシピは残りPantsとGlove
安いから買ってもいいんですけどねー
最近トレハンが捗って作ってないw


Screenshot002_20120905134420.jpg
Death Watch Mantle


Screenshot008_20120905134420.jpg
Promise of Glory


Screenshot007_20120905134419.jpg
The Tormentor



Screenshot009_20120905134435.jpg
Chance to Charmとステがよさそうだったので
フォロワーの装備をこれにしてみた
この性能で500kぐらい


1.04後の拾ったアイテムのデータ(2週間分)

レア 950
レジェンド 27

MF300超えた時のみ1日のレジェンドドロップが4つ
はたして偶然なのか300という壁に何かあるのか。
10mクラスのアイテムはぼちぼち出るが100mクラスは稀
そのくらいの確率だからこそ出た時がうれしい
関連記事
[ 2012/09/05 14:04 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
199位
アクセスランキングを見る>>