スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

DiabloⅢ耐久レース

■Diablo3

※連絡

Twitterでスパム的なダイレクトメッセージがたくさん届きました
アプリ連携するとアカウントが乗っ取られるかもしれないと騒がれてるので
もし私から英文のメッセージが来ても開かないようお願いします


3日

昼間に電話かかってきたんですよ
Lev「DiabloⅢ待ってるんで。」
あ?
復帰したとたんこれですわ

Screenshot004_20120904114637.jpg
かくしてAzumodan+Keep1-3 15週という苦行の旅が今始まる・・




Screenshot001_20120904114637.jpg
3週目
まず私がDoombringerを引く


Screenshot003_20120904114636.jpg
5週目
LevがTal Rasha's Allegiance


Screenshot006_20120904114635.jpg
8週目
Huka君がDawn


Screenshot007_20120904114635.jpg
9週目終わったところでOTB離脱
LevがFire Walker


10週目開始時にphobos追加

Screenshot009_20120904114634.jpg
11週目終わったところでHuka君離脱
私がHellrackWarmonger


13週目終わったところでphobos離脱
14週目終わったところでLev離脱

結局最後まで完走したの私だけじゃないかww
ふざけんなwwww

1日Azmodan+keepを5週~10週あたりが楽しくできると分かりました
何でもやりすぎはアカン


Screenshot012_20120904114717.jpg
おかげでPLv32まで上がってしまった
40まではがんばります
そしてWizを強化する

さっそくDHのスキルVaultの床ダメージが修正されるみたい
1500%⇒300%だっけ、DHはいつも極端すなあw
早ければ明日のメンテに修正されたりして。
あれはちょっと強すぎた


ドロップ

Screenshot011_20120904114718.jpg
CriDmgがついてたら神だった
せめてDEXだったら自分用に使えた


Screenshot010_20120904114718.jpg
STR高めのベルト
Vitが付いてないが代わりにLife+9%

もう15週なんてやらねーからな!
めっちゃ疲れた、蚊に刺されながらよくがんばったと思う

15週の結果(約15時間)

ilv63レア146個
レジェンド6つ(セット1)中3つ
ゲームはほどほどに
関連記事
[ 2012/09/04 12:15 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(2)
15週wwww
何か回数数えてるなとは思ったがそんなに回ってたのか
何時間かかった?
[ 2012/09/05 12:01 ] [ 編集 ]
>phobosさん
1週1時間で15時間
トラウマになった
[ 2012/09/05 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
197位
アクセスランキングを見る>>