スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

たまには休もう

■Diablo3

2日

現在PLv29
やっと目標の30間近かー
40か50まではがんばるっす

残ったお金と売れたお金でInna'sセットを2箇所購入
これでDEXがさらに+130で2200超え
はじまってまいりました

Armoryを貼っておきます
MFのせいで性能が低い部位がいくつかあるけど縛りプレイなんで
PLvがある程度上がらないと変更できないw

Screenshot002_20120903012606.jpg
ランダムオプションをALL Resiにすると100m超えてしまうので
雷レジの高めでDEXがそこそこのChestを購入


Screenshot001_20120903012605.jpg
同じく雷レジ+DEX高めVITそこそこのモンク用頭
CriChanceの数値が5~6と高いのもいいセット頭です


Screenshot008_20120903012729.jpg
素のDPS

Screenshot009_20120903012606.jpg
自己Buff込みで100k突破
次は素の状態で100kを目指す!





Screenshot000_20120903012604.jpg
昼間PTで回ってたら仲間がドロップ
ilv63Daibo(伝説的)
攻撃速度が倍になるみたいな効果
結構強いんだけどー1h安定みたいな残念な結果でした


今日のドロップ
ラーメン食べに外出していたためいつもの半分ぐらいのプレイ時間
明日から本気だす

Screenshot005_20120903012604.jpg
シンプルだけど数値は良い


Screenshot006_20120903012625.jpg
mクラスの品だとは思うが復帰した仲間にあげた
たまにこうして縁起担ぎをするのが運を呼ぶみたいな

アニメを数本観たいので早めに終わります
関連記事
[ 2012/09/03 01:40 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
181位
アクセスランキングを見る>>