スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

やべぇよ・・やべぇよ・・

■Diablo3

1日

Screenshot003_20120902022003.jpg
懐かしいメンバーでInf Act3をプレイ
このBB二人である


出品していたアイテムを見にAHに戻ると・・・



Screenshot007_20120902022002.jpg
!?
200mいけばいいと思ってたものがまさかの650mBidとは。
お金持ちいるんだなぁ

「こいつを見てくれ、どう思う?」
「すごく・・高いです・・」

よーしパパ、シェンロン買っちゃうぞー!
GoldをRMAHで売れば手数料引かれてもおよそ6万+
しかしゲーム脳の私は迷わずそれ相当の武器を買った




Screenshot016_20120902022002.jpg
Shenlong's Relentless Assault
DPS高めソケット
LoH修正も入るかもしれないので実用性のある800前後を選択

Screenshot018_20120902022001.jpg
Shenlong's Fist of Legend
同じくDPS高めソケット
クリダメ80%、LSS+40以上

装備を買う時は~くらいは最低値欲しいなと決め妥協しないのが大事
もちろん繋ぎの装備として買うならばそこそこの性能でOKかと

Screenshot027.jpg
波動拳が出せるよ!
プライマリスキルの1段目のみ100%発動で
弾が消えるまで画面内に1発しか出せないみたい
ダメージはおそらくDPS依存で私の場合20k前後、クリで120k前後
距離は画面半分くらいで貫通付き、意外と強かったw


Screenshot020_20120902022001.jpg
DPS盛って83k 通常で62.5kとな?
DEXが低いのとアクセに1箇所もAttack Speedが付いてないのがね。
DPS100kが見えてまいりました
目標は大事

MF縛りプレイは他ステータスをある程度犠牲にしないとあかん
現在MF205+75=280でInf Act3をまわしております


PTドロップ

Screenshot005_20120902022222.jpg
WD用63mojo
おお強い


Screenshot011_20120902022222.jpg
Screenshot012_20120902022221.jpg
INSOレジェンド童貞捨てたらこれですわ
セット装備出したし引退していいよwww


Screenshot013_20120902022221.jpg
私のレジェドロップ
このHand Crossbow3本目ですわ・・


Screenshot026.jpg
その後またVile Ward引きましたけどね!
18mぐらいで売れたぽ


Screenshot024_20120902022329.jpg
今日の収穫はこれくらい
過去最多のilvMax装備110個鑑定したのに><
今日は武器更新でみなぎってしまった

寝る前にJPチャンネルの募集に参加
今回で2回目、緊張する

まさかのMonk4wwwwww
マントラが熱い


Screenshot029_20120902022329.jpg

Screenshot030.jpg
IRCネタでfoxtailさんがいるPTはレジェがでやすい法則は本当かもしれない
残念ながら私には出なかったけどたまに知らない人とPTするのは楽しいです
これからもコミュ障をよろしくお願いします


明日はもしかしたらちょっとサボるかもしれません
BMSの発狂DP曲を大量に仕入れたので☆1から練習
あとラーメン食べたい
関連記事
[ 2012/09/02 03:02 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
185位
アクセスランキングを見る>>